忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

              
                  まま~、スズランきれいね!!

でしょ~う、きれいでしょう(*´ω`*)♪ 毎年すこしずつ増えながら、今の季節にかわいらしい花をつけてくれる我が家のスズラン。自分の結婚式の時にお友達が作ってくれた、それはそれは素敵なブーケにスズランが入っていて、アップした髪のまわりにもぐるりと巻いた思い出の花。そう、私達が結婚したのはすずらんのきれいなこの季節だったっけ。

忙しい合間をぬって、少しずつ整えてきた庭はに今、ミヤコワスレ、十二単、わすれな草、スズランがいっぱいの花をつけています。白とミルクティー色のミニバラはつぼみをたくさんつけて待機中。
早朝のミントの新芽から匂いたつ香りは最高~!!今の季節は本当にに毎朝が楽しみです。

先日のお稽古会では皆様からたくさんのお花を頂戴しました。ブルーのお花が大好きな私を良く知ってくれているお友達から次々届いたお花はやっぱり・・・

  ブルーパープル!

皆様、ほんとうにありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`) いつまでもこのままキレイだったらいいのになぁ。
藝大の「学内演奏会」とよばれる大きな演奏会、4年生が卒業をかけて取り組む1対1の本気舞台。
助手という事もあり、それはそれは難しい曲ばかり3曲も助演についてしまいました・・・お花と2ニャンからパワーをもらいつつ頑張るかっっっ!!

 
シラーにはホウロウのジャーがぴったりね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
瑠璃ちゃんが
鈴蘭より白いことに(*^v^*)ポッ!

4年生の卒業に関わる舞台=とにかく大変そうだ!というイメージしか湧かない門外漢の私です。
こうゆう言い方をして良いのか分からないけれど、4年生の演奏を何気に喰っちゃう大人の魅力で弾いて下さいね!

それにしても、ママさんは偉いなぁ…こんなに忙しいのに、こんなに綺麗な花達を咲かせて…猫草ですら駄目にした私(T-T) なんでこう駄目なんでしょ。

最後にリクエスト!シラーというお花、あんずちゃんに似合うと思うので2ショットを撮ってください!お願いします!
三児のママ 2008/05/03(Sat)18:44:56 編集
三児のママさま♪
猫草、私もダメにしました~(。-_-。)あれは蒸れやすくて・・・何気にムズカシイ。
庭のお花達は放っておいても元気に育つものばかりを集めてるからキレイに咲いてくれるのです。むふふ(▼∀▼)
4年生とはいえ、だ~いぶ後輩。負けてられないですよ~喰っちゃいますよ~(`・ω・´)

シラー・・もう色あせてしまい(´;ω;`)水も下がってしまいました。早いものであれからもう1週間。花の命は短くて。。。
確かにあんずに似合う色ですね!2ショット撮っておけばよかったぁ・゚・(ノД`)・゚・
何となく、ですが、杜煌ちゃんにはヒマワリが似合いそう♪ですね!
あんず&るりママ URL 2008/05/03(Sat)23:58:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]