忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御神本とかいて「ミカモト」と読む。 何のことって?
ミカモトはだんなさんのお店の隣、地下の
「The Three Robbers」で飼われている看板猫。今はやりのキャットカフェならぬキャットセレクトショップ。このミカモト(通称:ミカ)がイケメンで!!
  








  

 


←スリラバ HPより♪
 ・・ね!かっちょいいでしょ♪ 

今年6月に店内で
「御神本展」を開催するのですってヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!
すご~い、ミカモト!アイドル! そして作られたお菓子がコチラ↓
 











←スリラバHPより♪
  サブレ、キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!

御神本サブレはジンジャー味のかなりオサレなお菓子。なんてカワイイんでしょ!!
いいなぁ、御神本展。あんず&瑠璃展、いつかやりたいなぁ。写真はいっぱいあってよ♪
ちなみにミカモト王子はるりるり姫のだんなさん候補でもあったりします。
御神本展は6/1~6/30まで開催。皆様、ぜひっ☆彡 そしてお隣のだんなさんのお店にもぜひっ☆彡
    ・・・食べるんかいっっ!!

そしてその夜・・・いきなり「突撃!隣の晩御飯!」の襲撃を受けたあんず家。ヨネスケならぬニョネスケ、道場破りの勢いで参上。
         因縁の対決から早や半年・・・

相変わらず興奮MAX!で喜びの舞を披露の末、あまりに興奮しすぎて玄関で嘔吐Σ(・ω・ノ)ノ!
瑠璃、またしてもドン引き。おまいはよしP かっ・・・!
・・・ニョッキ?!大丈夫?!気を確かに!!
    
  売られた喧嘩は常に即買い!の、るりるり

お花屋さんでお仕事をしているニョッキ母が、私の大好きな二ゲラがあったから、ってわざわざ持ってきてくれたのに、そんなこと全くお構いなし!でサイレン鳴らしっぱしの瑠璃。悪いね~ごめんね~ニョッキ(´・ω・`)
結局ものすごい唸り声とともに「強烈両手パンチ(良かった、届かなくて)」をお見舞いし・・・危うく流血騒ぎになるところでした。
ごめんね、ニョッキ、これに懲りずにまたいつか遊びに来てね。


 大好きなお花、見ているだけで心も体も癒されます。ニョッキ母、ありがと。

色々あった、楽しい1日でした。お仕事、本当に大変だけど、こうして色々な人に支えられてパワーをもらっています。また明日からがんばろっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カワイイ~!!
ミカモト・・・イケメンだにゃ。
サブレも可愛すぎるし美味しそう~!

あちらのHP覗いてきたわ。
なかなかファンキーなお店なのね。
ミカモトの恋の日記、恋のお相手に名づけられた名前に大笑いしてしまった!!

「御神本展」、きっと行ってしまうでしょう。。。

お仕事大変そうだけど、頑張ってね~。






まろんママ 2008/04/17(Thu)18:05:25 編集
あははは(^v^;
御神本をミキモトって読んじゃいましたー!
ミカモトくん、漢前ですね!目がカッコイイ!
瑠璃ちゃんはもう会ったことはあるんですか?
なんか、この二人、覇権争いの後に仲良くなりそうに見えます。←物騒なこと書いてごめんなさい。

ニョッキ君には気の毒だけど、瑠璃ちゃんの強さは素敵!女子たるもの、これくらいの胆力がなくてはね!

この青いお花、不思議な感じですね。勢いのある時の線香花火みたい!明るい芯がお花で、柔らかな火花が茎や葉っぱ!こんなお花があるんですね♪
三児のママ 2008/04/17(Thu)19:24:17 編集
まろんママさま♪
お久しぶり( ゚∀゚)!!お元気~?マロン王子もお元気~?
おつる、またかわいいんだ、コレが!・・って、まだ私もお会いできずにいるの。柄のとってもキレイな三毛猫なんですって。
頑張れ、るりるり!負けるな、るりるり!(`・ω・´)

ミカモト、美形。あ、ちなみに所属はニャニーズ事務所です。


あんず&るりママ URL 2008/04/17(Thu)20:33:37 編集
三児のママさま♪
瑠璃はまだミカ様にお会いしたことはありませんの。「今かっ?」と思ったとたん、何だか静かになってしまって。。。
ミカモトはまさに「漢」と書いて「オトコ」と読む!って感じです。でも気はちっちゃいのq(・ェ・q)
お花は・・ニゲラ、といって薄いブルーでちょっとシャリシャリした花びらの、なんともいえない雰囲気の花。
ムスカリといいニゲラといい、ブルーのお花が好きな私。
今我が家の玄関は忘れな草とスズランがきれいです☆
あんず&るりママ URL 2008/04/17(Thu)20:40:25 編集
無題
ニョッキ君の母です(笑)
るりるりにイイナヅケがいたなんてぇ~
しかも!イケメン☆ミカモト王子!
この若者たちの恋の行方、期待してますよん。

ニゲラ、きれいに飾っていただきありがとうございます。
家のだんなさまったらぁ!
まさしく、るりちゃんの大好物の二ゲラの葉っぱを見て、二ゲラを『ヒゲラー』って勝手に名前を変更してました。
ニョッキ母 URL 2008/04/18(Fri)17:10:00 編集
ニョッキ母さま♪
この間はありがと~ん☆彡 るりるりがツレナイ態度、ごめんねぇ。ニョッキもへっこんじゃったねぇ。。
イケメン・ミカモトは生粋の浅草っ子。浅草生まれのあたくしと気が合うかしラララ~♪
ミカモト展のころ、また浅草トゥアー、計画するべしっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ☆
あ、頂いたクルミのパン、超お気に入りっす♪
あんず&るりママ URL 2008/04/18(Fri)22:33:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]