忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[898] [897] [895] [894] [893] [892]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早いもので2月も後半に。陽射しは少しずつ春らしくなり、かと思うと突然真冬のような寒さになったり。ユウの保育園ではインフルエンザがモーレツに流行っていて、最後まで元気だったユウもここへきて ついにいただいてしまいました。
1週間、熱が上がったり下がったり心配しましたが、やっとそれも昨日治って、明日からまた元気に登園できそうです(*^ ^*)

4月からはいよいよ小学生。部屋を整えたり入学準備のものを揃えたり、いつもとは違うちょっと忙しい春になりそうです。
昨日の大雨もどこへやら、朝からキレイに晴れてぽかぽかの日曜日。今日は何をしようかな*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]