忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

            
今日は珍しく2人で揃ってパパのお腹の上にいる娘たち。いつもなら瑠璃が来るとスタスタ逃げてしまうあんずも、イヤな顔をしながら今日は頑張る。何故って・・・

                       寒いから!

何でしょ~う、この春先に戻ったような寒さは・・・(((( ´д)((´д`)))(д` ))) この間初夏のような暑さになったかと思えば今日はこの冷え込み、そしていきなり来る台風!
寒さに弱い娘達は、パパの体温を求めてむしむしとお腹に上ってあったまる。確かに一番あったかいもんね♪

 季節の変わり目、みなさまも体調など崩されませんよう・・・☆

 パパがいない時はしょうがないのでとんがって寝てみる。。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
変な気候(> <)
のせいで、そりゃあ人肌が恋しかろう!ってなりますよね。

それにしても、なぜパパとママに分散しない?分散した方がお互いにゆったりと眠れるのになぁ。
そして、パパがいない時は尖がる瑠璃ちゃん!相変わらず器用ですねー背骨が痛くならないのかな?息苦しくない?と思ってしまう(^v^;
三児のママ 2008/05/14(Wed)09:43:06 編集
ほんとに寒いっ!!
ご無沙汰です。。。
本当に最近ものすご~く寒いよね・・・
私も寒さのあまりマロンを膝の上に・・・載せてみた・・・あったかくて幸せだった・・・・・・・

数秒後、母を蹴散らし一目散に逃げていきました・・・(何もしてないのにい~~~(涙))

瑠璃のとんがりポーズすごいね!
マロンもおでこを何かにくっつけてると安心するみたいで、「反省猿かよ!」って一人つっこみしてしまう今日この頃です。(笑)
まろんママ 2008/05/14(Wed)11:45:03 編集
三児のママさま♪
こちらがこれだけ寒いのだから、北海道はさぞかし・・と思いきや、網走で30度!なんていうニュースが東京にまで伝わってきたりして、本当によく分からない気候の今日この頃。

ニャンたちは相変わらずパパ好きで・・「お母さんのおヒザは空いてますよ~」が口癖のようになって参りました(。-_-。)どうしてもパパが良いようで。
パパはパパでニャンが乗っかると即座に眠気が襲ってくるらしく・・それを知っててゆっくり寝られる熟睡パパの上を選んでる、という説も。。
あんず&るりママ URL 2008/05/14(Wed)13:57:05 編集
まろんママさま♪
おひさしぶりぶり~(´∀`)♪ お元気~?
みんなどうしてるかな~って思ってたトコ!
相変わらずマロン王子は抱っこ嫌いなのねぇぇ。寒くても寄ってこないというのは相当おうちの中の居心地がよいのでしょ~う(*´ω`*)マロンのお部屋もちゃんとあるしね!羨ましい。

そうか~、おでこをつけて安心・・納得。平らに伸びてもクッションにグイグイおでこをこすりつけてたかと思ったら熟睡したりして、痒いのか?とか思ってたよ。
ちょっと前まで平たい三角形だったのに、最近は正三角形くらいまで尖がるるりるり。。。

またみんなでランチでもしたいねぇ!!
あんず&るりママ URL 2008/05/14(Wed)14:03:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]