忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       

          ・・・回さんのっ(`・ω・´)!!あぶないからっ(`・ω・´)!

「お年頃」期間、早くも終了、相変わらずおてんばMAXのるりるりは日々高いところで悪戯三昧。
ついに先日「・・・!!」と思った瞬間、案の定 足を滑らせて落下・・Σ (゚Д゚;) 
下がソファーだったこともあり、まったく無傷のるりるりは落ちた勢いで飛び上がると横滑りしながらまた階段を駆け上りすぐにもとの場所へ。
あ~~びっくりした~~、ね~あんず。あんずと二人で口あんぐり・・・で見上げる昼間の出来事。
しょうがない、背中の電池を1本抜くか・・・(。-_-。)

  遊び疲れた日はこんな格好のまま爆睡・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
………………
瑠璃ちゃん?転落したって思っていないの?空中浮遊ー♪って思ったの?

瑠璃ちゃんにも、下にいたママにもあんず姉ちゃんにも怪我が無くて良かった?!ですね。
しかも立ち直りがチョッ早!なんて可愛らしい姿で羽根を覗きこんでいるんでしょ(^0^;
そして鼻先に肩に手先が凝りそうな格好で熟睡!

瑠璃ちゃんのパワーがMAXになると、杜煌を超えますね!とにかく、怪我しないでね!
三児のママ 2008/04/14(Mon)19:54:30 編集
三児のママさま♪
モモンガみたいにスローモーションで落ちて来る(ように見えた)るりるり。
あんぐりするだけの姉と母。ドリフトしながら駆けてゆく妹・・・
何はともあれ本当にケガがなくてよかったです。
杜煌ちゃんを超えたかっ?!

最近の瑠璃はソファーの背もたれの上で熟睡、がMyブーム。前足・・和室のテーブルの脚みたいになっとります。
・・ぐきっ。
あんず&るりママ URL 2008/04/14(Mon)23:55:35 編集
ありがとうございます!
スッキリしました!
和室のテーブルの脚!コレです!
何かに似てるんだけど何だか分からなくて悶々としていたんです!

ママさん、偉いっ!!!
三児のママ 2008/04/15(Tue)00:10:40 編集
三児のママさま♪
よく旅館にあるような、脚の短いテーブル。上にお菓子とお茶が・・・
もしくはアラブの王様が座るような椅子の脚・・・?

なぜか左手だけいつもああなんです。
だんなが「骨折しそうだ」と日々心配しているのですが。
みてるだけでシビレそうです。
あんず&るりママ URL 2008/04/17(Thu)11:34:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]