忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか最近本当に時間がたつのが早くってΣ(・ω・ノ)ノ!あっという間に1週間が過ぎ去ってしまう感じです。

3月前半はますます大きくなってきたお腹にヘイコラしながらも3つの保育園まわりと自宅でのお稽古と・・・そしてダンナさんの両親に誘われて神楽坂での芸能鑑賞会、旧友を自宅に招いての楽しいランチ・・・などなど充実した楽しい時間を過ごしました。
この季節は難関大学合格の朗報や教え子の卒業、就職などおめでたい出来事も多々あり、身の周りはお祝いムード一色の幸せな雰囲気。 まさに「春・満開のサクラサク(*´ω`*)♪」といった感じ。

瑠璃はまたまた「ゴロニャン」が始まり、日々絶叫。それを「・・・。」の目で見るあんず・元女子。

 そこ、あたしの場所なんですけど。(@パパの腕の中)

本邦初公開☆ 実はただ今、姉妹揃ってこんなお腹↓
 白:妹(予定日3・12) 黒:あたくし(予定日4・12)

そんなこんなで一気に増員、の実家。EXILEもびっくり(д)゜゜!
一緒に大きなお腹を抱えて赤ちゃん用品なんかを買いに行ったりしています。
予定日過ぎてもまだまだ一向に出てくる気の無いらしい妹のBaby。 そろそろいいですよ~。
3姉妹なのに両方ともBOYSなのもまた不思議。。。

何かこの春は色々ありそうで、楽しみでもあり不安でもあり・・・。
とりあえず無事に出てきてくれますように。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Babyは男の子♪
と、もう分かってるんですねー!
私の母が「先生は『女の子だと思うけど、心音が男の子にも近いから分からない』と言ってたけど、私は絶対に女の子だって分かってたわよ!」と言うのを聞いて「当って良かったね…」の一言を飲み込んだ私です。
妹さんも、聖さんも、元気で元気な赤ちゃんに会えますように!

今日までの10日間くらい、避妊したはずの杜煌が発情してました。
キャッテリーのママさんに「ブログでの杜煌の様子を見ていると生命力が凄く強い子。だから発情行動が激しい」と言われたけれど…楼蘭の背中に跳びかかって首筋に齧り付く様は「君は男だったのか?」と聞きたくなるものでした。
瑠璃ちゃんは絶叫が主ですか?一人運動会もしますか?
三児のママ 2009/03/16(Mon)22:53:02 編集
・・・なのです~
三児のママさま♪
5ヶ月目くらいの時に、バッチリと「見えて」しまい、BOYと判明。それまでなんとなく女の子と思っていた私はビックリ!でした。
妹が2人いるので女の子の赤ちゃんの雰囲気は何となく分かるのですが、男の子は全く分からず!!今から色々と不安です(´・ω・`)~

去勢後も発情ってあるのですかΣ(゜д゜lll)!?びっくりです!
杜煌ちゃんのその行動はどう考えても男の子だし、不思議ですね~
瑠璃は絶叫と爆睡を繰り返しています。あと食欲もUPする感じ。
一人運動会、もちろん派手にやっています(TдT)それも平穏なあんずを巻き込んで・・・!
言うなら「障害物競争」でしょうか、家が荒れるぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
あんず&るりママ URL 2009/03/17(Tue)15:09:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]