忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの掃除機は超年代モノ!爆音&瑠璃も吹っ飛びそうな後出排気のモノスゴさ=333
新しい家族が増えるにあたってコレはちょっと・・・とずっと買い替えを考えておりました。
このたび私の携帯が壊れたのをきっかけに某○ドバシカメラへ行き、そこで「今なら15000円お得♪」という売り文句にまんまとひっかかり、思いがけず最新式の掃除機を連れて帰ってくることに・・・。
しかしこの子がそれはもう頭の良い子で、紙パック式でありながら(←ゆずれないトコロ)排気がクリーン♪
お掃除の前と後にフルフルッと震えて埃を落とし、それでいてしずか~にお掃除してくれます。

しかし何より掃除機嫌いのあんず、警戒モードMAX!!

  さくさく組み立てるオット、遠くから見つめるあんず・・・

 あんず:「なんなのよ、この戦隊モノみたいな真っ赤なヤツは・・。
                                                                           さてはリーダーねっ(`・ω・´)!」
 
 
だんな:「はい。名前は『バルカンイーグル』です。」 (←わからない方、スミマセン)

・・・という事で、また新しい家電が我が家に仲間入りしました。
新しい家族と共に益々増えるいやな予感・・・。

 
 新作♪ 押すとぴゅぅぴゅぅいいます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
掃除機~♪
私も新しいの欲しーいっ!
のだけれど…欲しいものが見つからないのです。最近の掃除機のヘッド部分、構造が複雑でしょう。掃除の度に絡まった毛を取り除く。その為にドライバーを使う破目になるから面倒なんですよ。
なんかヘッド部分の掃除が楽珍に済む掃除機ないかしら?

杜煌は、掃除機の長い筒に毛先を吸い込まれるまで近くにいます。楼蘭はどこぞに避難します。
三児のママ 2009/03/05(Thu)16:51:03 編集
Very important!!!
こちらはマジ寒いっす。顔キンキンっす。

I want a Mimi-Ate!!!!!!てなぐらいです。

さてさて、掃除機。新しいものは格別ですよね。
お見受けした所・・・日立さんでは?

我が家も数年ほど前に当時最新のものをGet。
さんざん迷っていましたが、店員さんの「あなたは掃除機を掃除したいですか?」という質問であっさり紙パックを選択(笑)

ふわふわな紙パックでよく吸い込み、排気がクリーン。
ベッドや毛布、布団もこれでバシバシホコリ取りしてますよ。
それまでどれだけのホコリの中で暮らしていたことか・・・(汗)

とにかく綺麗綺麗生活をお楽しみあれー♪

see you!
会長 in NY 2009/03/05(Thu)19:30:38 編集
三児のママさま♪
そうそう、掃除機って本当に構造が複雑!
ヘッド部分はもちろん、最近のモノは高性能になってる半面ますます構造は複雑怪奇で、流行りのサイクロン式の「分解してフィルターを掃除。」なんてもってのほか!!
ニャンがいるとこまめに掃除しなくちゃいけないし(してないけど)毛はひっかかるし本当に大変ですよねヽ(`Д´)ノウワァァーン!!

今回購入したのは日立のCV-RP3000というもの。排気がクリーンで紙パック、はこれしかなかったのですがなかなかの優れものでオススメです☆

あんず&るりママ URL 2009/03/05(Thu)23:20:48 編集
会長殿♪
インドの次はN.Y.となっっっ(д)゜゜!!
・・・と言いつつ、そういえば珠先輩がそうおっしゃってたっけ☆
一昨日、この時期のお約束、例の保育園に行った際に会長殿が遠くに行かれてる事お聞きしました。今年も元気なチームいもむし、そして年々お若くなる園長先生・・・(*´ω`*)♪

それはそうと、掃除機!!
見ただけでわかるなんてすご~い、おっしゃるとおり、日立の最新式でゴザマス。会長、さては家電芸人だなっ(▼∀▼)?!
私も「掃除機を掃除」だけは絶対イヤーヽ(`Д´)ノ!派なので迷わず紙パック式のものに。国立劇場に行く度に角で立ち止まってはじ~~っと眺めていた(あそこは本社なのか?)○イソンも長いこと気にはなっていましたが、結構な音の大きさと構造の複雑さで一瞬にして諦めがつき・・。
ベッドや布団のホコリを叩きながら吸うハイパーなヘッドや、「草食恐竜(((( ;゚Д゚))?!」ほど長く伸びる首とアタッチメントにも一目ぼれ♪
綺麗キレイ生活目指してお掃除がんばりまっす☆

寒さ厳しいN.Y.どうかお体には気をつけて、元気にお戻りくださいまし~~(。・ω・)ノ゙
あ、今日インドからのお葉書とどきました!ありがとうございました☆
あんず&るりママ URL 2009/03/05(Thu)23:35:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]