忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何なんでしょう、今日のこの風は(((( ;゚Д゚)))!!
朝10時から高校へ教えに行く日だったにもかかわらず、電車は1時間以上の遅れで私も大遅刻~。
台風級の突風に首都圏のJR/私鉄各線は(←よく聞く言い回し)大パニック!
もう通勤時間はとっくに過ぎているのに、思いがけず超ラッシュで、大きなお腹を抱えているだけに久々にコワい思いをしました。
帰宅後、飛行機が墜落したとのNEWSにまたまたびっくりした1日。

指導している高校の合宿に初めて参加できない今年の春。10年携わっていて初めての事です。
合宿だけでなく、8月に三重県で行われる全国大会もさすがにムリそう・・・(´・ω・`)
みんなの雄姿を見られないのはとても残念なことですが、この1年は育児に専念しようと思って。

何をするにも「超スローペース」な今日この頃。 あたし、こんなにゆっくり動けるんだ、と感心するほど。
いままでいかにせかせか暮らしていたかに気づかせてくれたおチビに感謝。ゆっくり暮らすって、案外心地いいのね~(*´ω`*) という感じです。
友人の赤ちゃんにスタイを作ったり、ズボンのすそ上げをしたり、冷凍してあったブラックベリーを煮てみたり・・・ まだ自宅でのお稽古は続けていますが、以前よりはだいぶ時間ができたので、やりたい事をしてまった~り暮らしています。 
たまにはいいか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

東京は早くも桜が開花♪ やっと咲いてみたところで今日のこの突風、かなりびっくりしただろうなぁ。
明後日はお隣のおば様のお墓参りも兼ねて、桜の咲いていそうなところに行ってみようかな☆

  時間が来ると 玄関と階段でパパの帰りを待つ忠猫たち。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
時間になると
玄関で待つ???本当ですか?
なんて律儀な娘さん達なんでしょ!
うちのは…杜煌は夜なら三和土に降りてる事が多いかな。夕方までは目が覚めず寝ていた場所でボーッとしてるか、目をしばしばさせながら近付いてくるかです。
うちの娘達に爪の垢を下さい!

もうすぐ、大事な大事な大仕事なんですから、過保護すぎるくらい慎重に動き回って下さいね!
特に階段は、外でも家でも要注意です!
子供の頃、階段の上から下まで落ちた私。未だに階段が怖い。
三児のママ 2009/03/24(Tue)10:51:06 編集
待つのです~
三児のママさま♪
だんなさんはお気に入りのスポーツ自転車で浅草まで通勤しているので帰りは早め。19時半頃になると2ニャンは玄関近くで待機を始めます。
キキキッとブレーキの音、続いてガレージのシャッターが開く音がしたらさぁ大変、玄関に下りてニャンニャン大騒ぎ!!本当にここまでお出迎えするニャンコも珍しいなぁと思います。
ちなみに私が帰ってもだぁれもお出迎えしてくれませーん。
なんなんでしょう、この差はっ。・゚・(ノД`)・゚・。!!

最近足元が見えなくって。。。階段コワいです。駅でも、もっぱらエレベーター。
おばあちゃん並み。
あんず&るりママ URL 2009/03/24(Tue)18:35:59 編集
無題
妹さんおめでとうございます♪
つわり辛かったんですよねぇ。
いとこが一足お先にチビやの誕生を待ってるぞぉ~。
忠猫、うらやましいです。
家の娘は・・・・最近爆睡モードを貫いてます。
音で絶対わかってるのに!!!!
ニョッキ母 URL 2009/03/29(Sun)14:52:46 編集
ニョッキ母さま♪
そうなの、妹はツワリがキツくてね~(´・ω・`) 本当に姉妹かね、と疑うほど。
色々と大変な思いをしてや~っと生まれてきたBabyに感慨もひとしお・・・といった感じでした。
日々でっかくなってる!と妹より。
こちら、いよいよ迫ってきた感。どきどき。

ニョニョ姫は爆睡かぁ。あ、2ニャンも母の帰宅時は爆睡よヽ(`Д´)ノウワァァーン!!
あんず&るりママ URL 2009/03/29(Sun)20:26:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]