忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいお天気続きのここ何日か、東京の桜もやっと満開になり、久しぶりに訪れた浅草もお花見のお客さんでいっぱいでした。
大学に勤務していた頃は藝大前から台東区の循環バス「めぐりん」に乗りだんなさんのお店へ・・→ 浅草で晩ご飯♪ のコースが多かったのですが、最近はあまり訪れる機会も無く、久々の浅草散策。
私の出生地でもある浅草。だんなさんが店長を務める浅草犬印鞄といい、いまや2ヶ月に一度の恒例行事となった「たいとう・箏アンサンブルのひととき」のコンサートといい、藝大といい・・・母が、私がお腹にいる時、検診の日ごとに浅草寺にお参りして無事私が生まれた・・というだけあって、やっぱりここはご縁のある土地なんだなぁ、としみじみ思う今日この頃です。まるで生まれた河に帰って来る鮭のようだ・・・。
美味しいトンカツを食べ、明るくてかわいいおカミさんとおしゃべりして元気をもらいました。
さすがにちょっとの間来られなくなるので、久しぶりにミカモト王子にもごあいさつ。

              
               ・・・と思ったらお気に入りの乳母車でお昼寝中。

最近、「生まれる前に・・♪」なんていいながら、親しいお友達が遊びに来てくれています。
昨日も久しぶりに楽しいおしゃべり、持って来てくれた大好きなクリスマスローズの花束にカンゲキ!!

  早速お味見して怒られた あんず。

こんなにいいお天気だと毎日どこかにお出かけしたくなるのですが、さすがに動きもよろしくないので断念。
Babyお目見えの日も迫ってきているようでどきどきですが、準備だけはしっかりしておいて穏やかに暮らそうと思います(*´ω`*)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おーー!
間に合った!(ってよくわかんないけど・・・)まだジュニアは産まれてないのですね。
産まれる前にエールを送らねばと思ってψ(`▽´)ψ
ワタシも突撃お宅訪問したいのにナカナカ行けず・・・
もしかしてクリスマスローズってIさんですか?
大仕事がんばってくださいね。
何かあったら駆けつけます=3

先日、うちの旦那さんが仕事場で犬印の鞄を持っている人にあって『オソロイだね』って話になったらしいです。
で、『ここの浅草のお店の店長さんは、奥さんの先輩の旦那さんなんだよー』って話したら~
「ここの店長さんオモシロイですよねー」って(笑)
その方もK・T店長をご存知でしたよん。

ではでは~。
ハッピーなお知らせ、首をながーーーくして待っとりますよ。



ニョッキ母 URL 2009/04/07(Tue)19:12:26 編集
♪祝♪
おめでとう!!!

落ち着いたらブツブツ交換会しましょうねー。ふふふ。
会長 2009/04/09(Thu)09:32:17 編集
えーっと?
ミカモト王子が大きいのか、乳母車が小さいのかどちらなんでしょう?
少々窮屈そうなこの空間が安心できるんでしょうね。


久し振りのあんずちゃんなのにムッとした貌なのは何故?と思ったら、叱られたばかりだったのですね。
あんずちゃん、今度、食べて良いお花を活けてもらえるようオネダリしてみたら?
三児のママ 2009/04/11(Sat)23:33:24 編集
ニョッキ母さま♪
やほ~(^O^)
そう、もちろんC.ローズを持ってきて下さったのはIさんですよん☆
やっぱり綺麗ねぇ、大好きなお花です(≧∇≦)

今思えばニョッキ母がコメくれたまさにその日…誕生してたのね~
とっても綺麗なお花をありがとう!実家に持ってきました。
思いがけず会えて嬉しかったわ☆
またゆっくりね~\(^ー^)/
あんず&瑠璃ママ 2009/04/14(Tue)17:59:01 編集
会長殿
お祝いありがとうございます♪
いや~それしてもつらかったです~(ρ_;)
ブツブツブツブツ交換(←ちょっと気持ち悪い) 、楽しみにしていまーす。
イチゴの苗は新芽モリモリ元気いっぱい、里子準備ばっちりです(゜∀゜ノ)ノ!
また月末~♪
あんず&瑠璃ママ 2009/04/14(Tue)18:04:50 編集
三児のママさま♪
そうなんです~(`▽´)
ミカ王子はでっかい体を小さく丸めてぎゅうぎゅうに乳母車に詰まってました。
でも何故か居心地良さそうな感じ。
ほ~んとニャンコって狭い所が好きですね!

帰省中で初めて携帯からコメントしています。お返事遅くなりごめんなさい!
これから初の携帯からのブログアップに挑戦します。
上手くいくかな?!
あんず&瑠璃ママ 2009/04/14(Tue)18:16:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]