忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは長い間のご無沙汰、大変失礼しました!
ただ今実家に帰省中、妹がBlogを書けるようPCをつないでくれたのでやっとこさのUPです☆   何故帰省してる かって・・・

そう、待ちに待ったJr.が誕生しました!!
予定日よりも5日早い4月7日、朝5:30、朝日が昇るのと同時に男の子を出産しました。体重2.978g、身長46cmの元気な男の子です。ぱっちり二重に長いまつげ、パパにもママにもちゃ~んと似ています☆
6日の午後からシクシクとお腹が痛み始め、我慢に我慢を重ねて日付が変わった夜中の12時に病院へ。どんどん強くなる陣痛に耐えながらようやくその後5時間半で出産となりました。
先生
は「いや~安産!」とおっしゃいましたが、私にとっては永遠に続くのでは・・・と思えたほど辛かった5時半。。。元気な産声が部屋中に響き渡った瞬間の感動ったら・・・!
寝ずに励まし続けてくれただんなさん、一晩中立ち会って下さった先生方にに心から感謝(;ω;)です。
しか~し、意識が朦朧とする中で分娩台の上に乗せられても「明日受験生のお稽古だったのに~(←まだやる気)」「夕方お筝屋さんが楽器を取りに来るのに~」なんて考える冷静な自分がいたりしてちょっと笑えました。

前日の5日には大学合格や卒業などを祝う門下のお祝い会に元気に参加し、私の前祝いまでしてもらって美味しいお
料理をモリモリ食べていた私。直前まで変わらずに動き回っていたせいか、初産にもかかわらず5日早まっての出産となりました。

何はともあれ無事に息子が誕生し、母子共に元気で・・・本当によかった。
これから始まる3人と2匹の新しい生活、不安でもあり楽しみでもあり。
新米パパママ&新入り&2人のお姉ニャンズでますます楽しく幸せに暮らしていきたいと思います。
         
       
生後5日目。「はぁい♪」の図。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おっめでとー
ございまっす!(*≧▽≦*)!
なんて凛々しく整った顔立ちの息子さん!おでこが綺麗!
大きくなったらビューラーをプレゼントしましょう!

とにかく、母子ともに健康!という報せが本当に嬉しいです。
改めて、おめでとうございます
三児のママ 2009/04/19(Sun)13:37:27 編集
あっりがとー
ございまっす。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
三児のママさま♪
やっとの事でお目見えです~~=3
ついに始まります、2にゃんとの生活がっ!!どうなることやら~

いつも早々のコメント、本当にありがとうございます。
うれしいです!!
あんず&るりママ 2009/04/19(Sun)13:53:05 編集
かわいい!
ホントにかわい~い!!!

目がデカイ!!

うらやましい~!

今度、kissしに伺います♪
runrunrumisan 2009/04/20(Mon)20:54:01 編集
runrunrumiさま♪
おぉう、大変!First kissを死守せねばっ!!

生まれたときはもっと目がギョロギョロしてて、間違ってインド人を生んじゃったかと思いました・・。
今は実家におりますが、近々戻りますので是非遊びにいらして下さ~い☆
2匹のニゃンと待ってまーす(#^^#)♪
あんず&るりママ 2009/04/20(Mon)22:51:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]