忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大好きなpuketti 。春色のビンテージの端切れを見つけたので、早速フレームに。
Brorさん作・一番大きな白樺のオーナメントを外して、代わりにこの額を。
リビングがぐーんと春らしくなった感じがして、何とも嬉しい春の午後。

 
私のイスからの眺め、スイッチ類が残念・・・ 

       大きな結晶は、リビングの丸柱にお引越し*

洋服の衣替えをするように、インテリアを季節ごとに模様替えする そんな余裕を身につけたいものだなぁ、といつも思います。
外の風はまだ冷たいけれど、庭のスズランやスノーボールの新芽はちゃんと出てきて、イベリスのつぼみも膨らんで・・・季節は確実に移り変わっているなぁと思えます。

大音量を発しながらグルグル走り回るプラレールを横目に、今日もコーヒー片手に春色のフレームを眺めながら、4月からの新しい生活に思いを馳せる母なのでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
わぁ
あんずさん、こんばんは☆
フレームに入れるとまた印象がぐっと違う春色のpuketti♩可愛すぎです^^
グリーンのpukettiがとなりに飾られている白樺オーナメントとよく似合っていてお写真を見てにやにや^^
我が家もそろそろリビングのファブリックを春色にしたい願望がふつふつ。
でもなかなかコレ!と思うものに出会えず替えられないものです(^-^;
あっとゆうまに4月はすぐそこですね^^
anzu URL 2012/03/28(Wed)17:52:51 編集
anzuさま*
こんばんは^^ 毎日暖かかったり寒かったり・・なこの頃です。
Pukettti、本当にかわいくてウフウフしちゃいます( ´艸`)
しかしビンテージ、一体何種類の色の展開があるんだ?と不思議に思ってしまうほど。
黄色とかピンクとかも春らしくってとってもかわいい*

実はこの端切れ、オークションで見つけてフィンランドからやってきたのですよ~
似合うフレームがやっと見つかって、ようやくリビングに落ち着きました^^
季節ごとに違う色のPukettiを掛け換えるも素敵かも!
あんず&るりママ URL 2012/03/29(Thu)00:35:17 編集
忍者ブログ [PR]