忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先月は頑張った甲斐があって久しぶりに少し余裕ができたので
ユウの入園記念も兼ねて(?)アラビアのAnnaをお迎えしました*
一目見た時からとっても気に入って、ずっとご縁を待っていました。
手元にとどいたカップは、写真で見るよりずっと華やかで、でも繊細で・・
どきどきするほど素敵です。
いつまでも眺めていたいほどかわいらしいAnna,また宝物がひとつ増えました。

     チークのトレーが良く合って・・・*

一緒に届いた手編みのポットマット。こんなのが編めたらなぁ!

 北欧の空のイメージのブルー・・   

  やっぱりこのポットに似合うものを探してしまいます

 リビングの窓いっぱいに保育園の桜が咲くまであと半月。お茶しに来る人~~?挙手!

  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はーい^^
お茶しに行きたいでーす♩近くに住んでいたらと大きく妄想です。
ユウくん、入園おめでとうございます!
窓からのユウくんの写真に思わず笑ってしまいました^^
我が家もいよいよ来週で、もうどきどきが止まらないです。
毎日ひとりの時間がやってくる嬉しさと同時に、お友達とちゃんと仲良く出来てるかな?などなどの心配事が…。←過保護気味。
こんな事を考えながら^^子供はあっさり新しい生活に慣れるのでしょうけどね。
あんずさん宅にやってきたC&S。とっても素敵です(*^m^) お気に入りのカップは触れたときの手触りにまで
どきどきしてしまいますよね。

anzu URL 2012/04/06(Fri)14:32:46 編集
anzuさま*待ってました!
良かった~~! 誰も「はーい♪」って言ってくれなかったらハズカシーとか思って( ´艸`)
近くに住んでいたら毎日anzuさんとお茶会してそうです^^

息子さんもいよいよですね* こちらの方がドキドキな感じ、良くわかります。
私も(サラさんも)暇さえあればブラインドの隙間から。。ですもの( ´艸`)
親の心配をよそに、本人は結構楽しんでいるみたい♪ 息子くんもきっと大丈夫☆

C&Sは本当に素敵。ビンテージと思えないほどモダンなデザインで、つやつやつるつるとってもきれい!ふわっとしたデザイン、実際のところ飲みやすそうでもありますね^^
あんず&るりママ URL 2012/04/06(Fri)16:07:38 編集
無題
入園おめでとうございます(^^)
1つ前のブログでは少しジンときました(笑)
入園記念のAnnaは、これからの節目でより存在感を増すのですね。成長するユウ君とこなれていく陶器。ほわんとした気持ちになります。
co URL 2012/04/08(Sun)10:56:16 編集
co さま*
おはようございます* 桜満開!春爛満の今日この頃です。
ユウも無事保育園に入園し、新しい生活が始まりました。
私も思いがけずジーンとしてしまって、かわいい園児達の「おめでとう~♪」の歌声に思わず涙・・でした。

本当に素敵なAnna、手に取る度にそんなユウの入園式の思い出がよみがえってきそうで・・
大切に大切にしたいと思います*
また遊びにいらしてくださいね!
あんず&るりママ URL 2012/04/09(Mon)07:32:42 編集
忍者ブログ [PR]