忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
遠く広島で暮らす妹から、ダンナさんにチョコレートが届いた昨日。
「消しゴムはんこ」にハマっている妹の力作 Love Letter つき☆
あんずと瑠璃そっくりのはんこにはびっくり!私も一時ハマっていましたがもはや完敗・・・。
入っていたチョコレートは「もみじ饅頭」をチョココーティングした限定モノで、美味でした♪
妹よ、ありがとう~~(*´ω`*)
兄さんは大喜びだったゾ。

    新作スタイはダンナさんのハンカチのRe-Use♪ なかなか!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
芸術的才能に溢れた
姉妹なんですねーとってもセンスに良い消しゴムはんこですね!
特に猫の尻尾!細長い尻尾をあんなに綺麗にカットできるなんてスゴイ!
ママさんお手製の新作スタイは渋い!これをする時はぜひ甚平さんでお願いします。
三児のママ 2009/02/16(Mon)12:22:24 編集
わほ~~ぃ♪
気に入ってもらえて、何よりです◎
作ってみたら、あまりに二匹に似てるからさぁ…送らずにはいられなかったよ(._.;)
ってか、スタイ作りも日々進化してない?どんどんおされーになってきてる!
手芸はできないから、こればっかりは負けるなぁ↓
ってか、何かにつけてもやっぱり最強は純子ママだよね。
いつになっても、勝てる気がしない~~(- -;)
広島の三女☆ 2009/02/16(Mon)22:04:54 編集
・・・(´・ω・`)
・・手芸も消しゴムはんこもできないお(´・ω・`)
やっぱり・・1人だけ血液型が違うから・・
違うから・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
柏の次女。 2009/02/17(Tue)09:13:08 編集
三児のママさま♪
細長い尻尾だけ別版だな、ふむふむ。
・・・なんて、一時ハマっていただけに仕組みまで分かったりして。
それにしても短期間でずいぶん修行を積んだようで、最近ではかなり細かいものまで挑戦している様子。
新作スタイ、確かに甚平さんに似合いそう!
何を隠そう私も甚平さんで育ったので、もちろんチビにも甚平さん、になりそうです(^-^)♪
あんず&るりママ URL 2009/02/17(Tue)12:49:09 編集
広島の三女へ♪
早速力作をUPしてみた~(*´ω`*)兄さん、またまたかなり驚いてマシタ(*゜д゜*)!
2ニャンは本当にあんずと瑠璃にそっくりだし☆

スタイは兄さんが気に入ってボロボロになるまで使ったハンカチをポイするのは名残惜しいので。。。とリサイクルしたもの。思いの他シブイのが出来てしまった~!
真っ赤なトレーナーにジーパンに、これ。とか。 チビのくせに超ナマイキそう(▼∀▼)☆
あんず&るりママ URL 2009/02/17(Tue)12:56:51 編集
柏の次女へ♪
まぁまぁ泣くでない、次女よ(´・ω・`)
B型のおなごは評判悪いで良かったでないの・・・(´;ω;`)(´;ω;`)
腹の中からの「殴る蹴るの暴行」に耐えられず、本気でお説教したりしている今日この頃。
そちらはどうだ~い?
キャスの春色かばん、かわゆすなぁ.+.(♥´ω`♥)゜+
欲しいすなぁ.+.(♥´ω`♥)゜+
 
あんず&るりママ URL 2009/02/17(Tue)14:33:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]