忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり秋も深まり、保育園の金木犀のいい香りが部屋一杯に広がる幸せな午後。
朝夕はだいぶ気温も下がって、景色も少しずつ秋色になってきたような。

あんずは日のあたる所をさがしては、ちゃんと一番暖かい所で日向ぼっこをしています。



少し日が陰ってくると、ゆう君がすやすやお昼寝しているのを確認してから
カンガルー抱っこの催促。

  季節限定・カンガルー抱っこ。おばちゃまストール、出さなくちゃ。


家じゅうのにゃんこ、みんなが大好きな猫じゃらし・「あんず棒」。
なにも知らないゆう君、手にしてはブンブン振るので、次々とニャンコたちが絡んできます。
「い~~~や~~~~!!」という声が常に響くリビング・・・(´・ω・`)
ゆう君、それを離さないとみんなどんどん集まってきちゃうのよ。



 
今年はカラフルな毛糸で、ゆう君&いとこのほっ君にかわいいお帽子でも編もうかな。
秋になると不思議と何かかわいいものが作りたくなってきます。
ハイハイMAXのおチビを横目に、なかなか集中して作業ができないこの頃ではありますが、
暇をみてすこぅしずつ、作りためていこうと思っています。

  
やっぱりどら焼きは浅草の「亀十」よね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ゆうくんハーフバースディおめでとうございましたん♪
カラフル毛糸でのかわいいお品もの楽しみにしてます。

あーー!どらやきおいしそうぅ。
ニョッキ母 URL 2009/10/20(Tue)16:04:07 編集
ゆう君の握る
猫じゃらしがメッチャ巨大に見えまする!!!

サラちゃんが瑠璃ちゃんより大きく見えまする!!!
まだサラちゃん<瑠璃ちゃんなんだろうけれど、サラちゃんの方が大柄に育ちそうな気配を感じますね。

カンガルー抱っこをして貰っているあんずちゃん、ほんのひととき夢見る少女の気分を味わっているのでしょうね。耳で「まだ居て良いでしょう?まだ下ろさないわよね?」と聞いているみたい。
三児のママ 2009/10/20(Tue)22:50:16 編集
ニョッキ母さま♪
ありがとうございましたん(*´ω`*)♪
本当にあっっっっ!という間の半年でした。

どら焼きは私が「日本で一番美味しい!」と思っているオススメの逸品☆
雷門のナナメ向かいにお店のある「亀十」です。
特に白あんがオススメ。 是非オタメシあ~れ~.+.(♥´ω`♥)゜+
あんず&るりママ URL 2009/10/21(Wed)08:21:38 編集
三児のママさま♪
本当、猫じゃらしがかなりジャンボに見えますね(◎ω◎) ゆう君じゃらし(?)くらいに!
サラはどんどん大きくなり、体重もかなり重くなってきました。そのうち瑠璃もかなわなくなるんじゃぁ。。。

あんずはカンガルー抱っこをしている間じゅう「ン~ゴロゴロ、ン~ゴロゴロ」言っています。一番嬉しい幸せな時間みたい。
言われてみれば耳がいつも緊張してますね~。オジャマ虫(×2)をいつも気にしてるのかな。
これからカーディガンの季節、ますますカンガルー抱っこの嬉しいあんずです。
あんず&るりママ URL 2009/10/21(Wed)08:27:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]