忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あたし、モモ。 あんず家のお向かいに住んでいるの。
あんずちゃんたちはお出かけ出来ないみたいでかわいそうよね。
あたしはどこへでも行けちゃう。今のお気に入りはおばちゃまのおうちの跡地の草ベッド。
日当たりも良くって最高~~♪一日中お昼寝しちゃうわ。
この間なんて知らないおばさんにいきなり叩き起こされて
「あぁ、よかった!生きてた~」・・・なんて、
ほんっと、失礼しちゃうわ(`・ω・´)!

うちの柿の木がすごくってね、いっぱいなっているからこの間ルリちゃんにあげたの。
ママがとっても喜んでたって言ってたわ。よかった♪

うちにはあと4匹ニャンコがいてね、みんなでなかよく暮らしているの。
ついこの間、三毛のみいちゃんが新しく家族に加わってまた賑やかになったわ。
あんず家に遊びに来るときはあたしにも会いにきてね。
どこにいるって? ・・・たぶんその辺でお昼寝してるわ~~。

 ゆ:「る~り~♪」  る:「はっっっ!いつの間に???」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
「生きてた~」
とモモちゃんが言われてしまうの、分かるー!ヒマラヤンの女の子が屋外にいるなんて意外中の意外だもの!

ゆう君は、齢○ヶ月にして気配を消す術を覚えたのか!凄すぎる!それにしても、イイ笑顔~(*^▽^*)
三児のママ 2009/11/18(Wed)10:45:39 編集
おおらかすぎるモモ嬢
三児のママさま♪
・・・ですね。ヒマラヤンとかペルシャとか、なかなか外ではお会い出来ないタイプですよね(*゜д゜*)
モモちゃんは長い毛に短い足でいつも近所をうろうろパトロール。保育園の園児達にこねくり回されようが、道行く散歩中のワンコに吠えられようが、されるがまま、知らんぷりの超マイペース&おおらかニャンコです。

ゆう君はまさに神出鬼没。つかまって立ち上がってはそ~っと手を伸ばしてにゃんこタッチ!!
さすがのオネエニャンたちも寝込みを襲われてびっくり!!
あんず&るりママ URL 2009/11/19(Thu)16:23:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]