忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



る : ままー、お向かいのモモちゃんのおばちゃんがくれたよー。

まぁ、なんて美味しそうな柿!樹齢50年の柿の木はやっぱり立派な実がなるのね~~。
早速おやつに戴きましょう♪

る : じゃあ、姉さんも呼んでくるね


 
あ : 柿ですって?戴こうじゃないの。

る : ・・・じゃないの~。


お向かいのおうちの柿の木には、枝がしなる程たくさんの柿!
先日おばさまが10個ほど持ってきて下さいました。
どれもとっても甘くておいし~~い(´∀`*)!!

モモちゃん、とは飼われているペルシャ猫。
愛嬌たっぷり、道行く人に撫でなでされてはグルックーと喜ぶおデブにゃんです。
そんなモモちゃんも実は拾われっ子。

うちにご飯を食べにきていた三毛のみぃちゃん親子も
今やモモちゃんの妹になりました(^-^)♪

みんな同じ、大切ないのち。
ひとつでも多くの命が助かりますように。

     助けを乞う目・・・。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
柿、美味しそー♪
でも、それ以上に気になるのが、あんずちゃんの貫禄!楼蘭も叱りとばされそう…

サラちゃん、なかなか良いベビーシッターではありませんか!助けを乞うてはいても、鋭い爪を使って反撃しないなんて偉いわぁ♪
三児のママ 2009/11/11(Wed)18:33:43 編集
三児のママさま♪
最近のあんずはますます貫禄がついてきて「大将」「真打」「ヌシ」という言葉が似合う感じでさえあります(。-_-。) 冬が近いせいか、体つきもみっしりしてきたような・・・。

サラは爪を出さずにポンポンととほっぺをを触るサラパンチでじゃれてきます。
そのあたり、なかなかおりこうのサラさんです。
あんず&るりママ URL 2009/11/12(Thu)02:32:47 編集
無題
かきですねぇ~ あきですねぇ~
そしてゆうくん立ったのですねっ!
よし、隣町の我が家までもうすぐよ~ψ(`▽´)ψ

昼ドラの間にやるパンパースだったかな?
あのCMの赤ちゃんを見るといつもゆうくんと重なります。
お目目ぱっちりかわいい子なのよん♪
次はゆうくんがCMデビューかしらん♪
ニョッキ母 URL 2009/11/16(Mon)19:06:24 編集
そうそう~
ニョッキ母さま♪
そうなのよ、ここ1ヶ月の間「パンパースのCM、出てる?」って、何人かから問い合わせをうけたりしてオリナス。髪の毛のクルクル具合とかが似ているのかな(´∀`*)
残念ながらゆうちんはまだ一人で歩けませヌ~~~

隣町のニョッキ家まで、すたこら歩いていける日を夢見て筋トレ(?)ぐわんばりま~す☆
そんなゆうちんは、ただ今「おかあさんといっしょ」にくぎづけ。
さあて、今のうちにブログ更新っと♪(▼∀▼)ニヤリッ
あんず&るりママ URL 2009/11/17(Tue)16:25:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]