忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しつけに厳しいあんず姉さん、稽古場で大暴れのサラを見るに見かねておしおきに。。。

「どこいった~~ 悪ガキ~~(`・ω・´)」



「・・・見つかるっ!見つかるっ!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

必死で探すあんずに「サラ、どこ行った?」ときかれたけれど
「知らないなぁ。」と答えておきました。
見つかったら最後、≪5発/秒≫の超高速強烈あんずパンチをお見舞いされてしまうので
ここは私も知らないフリ~~。
息を殺して隠れること5分、上手いこと見つからずに済んだサラは
静かにカゴへと戻っていきましたとさ。

ありがとう、あんず姉さん。

 
    ゆう君もお仕置きされたいかね・・?




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
優しい!
私なら「ここにいるよー♪」ってお座布団を捲ります!そして、その後の取っ組み合いを写真に収めると思います。

あんずちゃんは、第二の母ですね!ゆう君が猫の食器に手を出したら体に良くない事を本能的に分かっていて、きちんと止めてくれそう。頼もしいお姉ちゃんですね。
三児のママ 2009/11/01(Sun)22:40:20 編集
大変なのです~~
取っ組み合いどころの騒ぎではなく!流血の大惨事に発展する事、必至(。-_-。)サラの顔はあんずの引っ掻きキズでボロボロです~
あんまりいつまでたっても仲が悪いので獣医さんに相談したら、「合わない子はずっと合わないので仲良くさせるのはムリですねぇ」と言われてしまってショック(´;ω;`)
ゆう君には優しい頼もしいお姉にゃんではあるのですが、いかんせん好き嫌いが激しくて・・・(´・ω・`)
あんず&るりママ URL 2009/11/02(Mon)12:22:52 編集
流血っ?
そこまで行ってしまうのですか(((°д°;ヒエッ!

しかし、サラちゃんも顔にばかり怪我しているなら…サラちゃんも取っ組み合いに強いんですね!

改めて、末恐ろしい存在ですね。
三児のママ 2009/11/03(Tue)18:36:36 編集
・・・はい。
三児のママさま♪
サラは鼻血、アゴ下のアッパー傷、耳切れ・・しょっちゅうです(。-_-。)正直、あんずが仔猫に対してここまで本気で攻撃するとは思っていなかったので(瑠璃のときはこんなにひどくなかったし)私の考えがちょっと甘かったようでかわいそうなことをしてしまいました。
よく「顔に傷の多い子は正面切ってケンカしているせいで、気が強い証拠」なんて聞きますが正にその通りのようです。
そんなこんなでまだ一人、稽古場で暮らしているサラさんです・・・(´・ω・`)
あんず&るりママ URL 2009/11/05(Thu)11:20:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]