忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     

結局のところ、我が家の三姉妹の末っ子に落ち着いてしまったサラ。
目はすっかり良くなったものの、まぶたの癒着の後遺症で右目の涙腺がふさがってしまっていて未だに少々涙目であることがちょっと気がかり。
目の色は澄んだ水色ですが、顔の模様がちょと濃くなってきたきたような気もします。
体重は2,3kg。 相変わらずあんずが物凄い攻撃をするので、未だに一人稽古場で暮らすサラ。お弟子さんが来ると熱烈歓迎ヽ(゚∀゚)ノ!でそれはもう大騒ぎです。
この間はお腹から回虫が出て大騒ぎ!!ある朝、う○ちの中に白くて長い虫を見つけてしまい、すぐさま病院へ→虫下しの刑に処せられました(`・ω・´)
ノラ時代の母子感染が原因との事、あんな気持ち悪い虫がずっとお腹にいたのかと思うとゾゾゾッ (((((゜д゜lll))))
完全に退治できるのかどうか・・・とりあえず投薬攻撃です。

瑠璃は最近、ハイハイのスピードがかなりUPしているゆう君から逃げるのに必死。
ロックオンされると、早々気づいてそそそっと逃げるあたり、賢いね~~

    はっっ! 来るぞ・・・。

  6ヶ月にしてつかまり立ち、という脅威の成長を続けるゆう君。このままいったら1歳前に歩いちゃう~(д)゜゜!
♪ ゆっくり育てばいぃ~~♪ by クレラップ
秋の日差しがつくるオーボールの影のキレイなこと!
  



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
個性豊かな
三姉妹&成長著しい長男くん編成になりましたか!

あんずちゃんは楼蘭と似ていて、ちょっぴり神経質だけど優しいお姉ちゃん♪
瑠璃ちゃんは杜煌と似ていて、独自の『くおりてぃ』の持ち主♪
サラちゃんは…とにかく頭の回転が早そう!!!

そして、アッと言う間に歩き出しそうな長男坊ゆう君!本当に速いですねー!

ゆう君と三姉妹の様子を読ませてもらう度に「ゆう君は、こんなに小さくても優しい柔らかな手付きなんだろうなぁ」と思います。今回の瑠璃ちゃんもハイハイの勢いから逃げているだけで、ゆう君から逃げてはいない雰囲気。ゆう君の辞書に「乱暴」という言葉は無さそうですね♪
三児のママ 2009/10/28(Wed)11:41:00 編集
四人兄妹という事で・・(´・ω・`)
はい~、すっかり三姉妹で定着してまった我家の3匹達です(。-_-。)
もうこれ以上は増やさないぞっ(`・ω・´)と保護するたびに毎回思うのですが、何だかあっという間に3匹に増員してしまいました。

ママさんの姉妹分析、さすがさすが!ピッタリです。
サラは本当に賢い子で、イタズラもかなり確信犯と思われる事・多々ですが、人間バリに空気の読める力も兼ね備えています。お調子者でいて気が強い事が珠にキズ。一体どんな大人になるのやら~~
初めての「肩乗り猫系」なのでどこに行くにも肩に乗って移動。これも面白いところです。
肩乗せ写真が自分で撮れないのでお見せできなくて残念~~

ゆう君は6ヶ月にしてニャンコ大好きBoy。動物を愛する心の優しい子に育って欲しいと思っています。
あんず&るりママ URL 2009/10/29(Thu)11:30:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]