忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さ : ままー、みぃちゃんがご飯もらいに来たよー。

はいはい。じゃぁ、カリカリをあげようね。チビちゃんも一緒かな?

==== 5分後・・・ ====



あ : ままー、みぃちゃんがご飯足らないってー。

ひ : え~っΣ(゜д゜lll) あんなにあげたのに~~?!

み : すみません、授乳中って何だかお腹が減るんですよね~。

ひ : あ~、ですよね~~、わかります~~。

・・・という事で追加リカリ。

残った1匹の茶トラのチビちゃんを必死に育てるみぃママ。
たまにこうしてお稽古場からひょこっと顔を出してご飯を催促します。
チビにあげているつもりのミルク、ママが全部飲んじゃう・・・。



かくいうサラは、あんずはからも瑠璃からも上手に逃げるのに
気を抜いたとたん不覚にもゆう君に捕まったりしています。
残念。

 恒例の敬老会!大盛り上がり☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あ・ら?
「みぃちゃんが来たよー」のサラちゃんと、あんずちゃんの雰囲気がそっくり!あんずちゃんの躾が成せる業かしら?

ゆう君が次にどう動くのか、これを読むのは頭の回転が速そうなサラちゃんでも難しいのね!やっぱり赤ちゃんは天衣無縫なんでしょうね。

敬老会?若者しか写っておりませんが…教室にお年寄りを招待しての演奏会だったのですか?盛況で良かったですね♪
三児のママ 2009/09/18(Fri)23:02:56 編集
三児のママさま♪
「あんずちゃんの躾」が厳しすぎて困っている母でございます(。-_-。)
確かにサラはいつも物陰からそうっとあんずの様子を見ているので、暮らし方も似てくるかも・・・?
敬老会は実家の介護施設にて開催しました。今年でもう7回目になります。当日は入居者さんとそのご家族合わせて60人以上のお客様の大盛会でした♪
リンクにペタリしてある「グループホーム・オアシス」に去年の敬老会の写真がありますので、よろしければご覧になって下さいね♪
あんず&るりママ URL 2009/09/19(Sat)13:54:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]