忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらあら、気づけばもう9月も終わり。ずいぶん長い間更新できずにいました~~。
大事にしていた一眼レフのメモリーカードが壊れてしまって大ショック。・゚・(ノД`)・゚・。 幸い、中に入っているデータは消えていないようで一安心。ゆう君が生まれたときからの大切な写真がたくさんたくさん入っているので、万が一全部消えてしまったりしたら本当に一大事!!
このメモリーカード、それまでどこも不具合はなかったのですが、現像してもらおうと一度写真屋さんに持って行ってカードリーダーに差し込んだらどの機械も読み取らず、店員さんからはデータが多すぎですかね~と言われ・・・帰ってきたらカメラにも反応しなくなってしまいました。プリンターにだけ反応するというこの不思議。みなさん、こんな経験ってありますか・・・?

さてさて、気を取り直して表題の件。
赤ちゃんとペットが一緒に暮らすことに関しては賛否両論。いずれにせよこの至近距離はどう考えてもよろしくないとは思うのですが、何せサラはサラ部屋(稽古場・前室)から出すと一目散にゆう君の元へ走っていってしまうので、ハッと気づいたときにはいつもこのポーズで二人仲良くTVを見ている始末。。。

   サラ さんといっしょ、鑑賞中。
                                                                             おかあ

    気にしなさすぎのゆうくん、どうよ。   

ちょうど今、精神年齢は一緒くらい?知能は明らかにサラのほうが上、の感・・・(。-_-。)
一緒に育つゆう君とサラさん。 そのうちゆう君が「ニャー」といいそうだ!!

瑠璃は相変わらず、好きな事をやってマイペースに暮らしています。

       
水遊びのための排水待ちとか・・・           ぐるぐる見物とか・・・

あんずはサラを執拗に攻撃するので困っています。
いちいちケンカを仕掛けるサラも悪い(`・ω・´)!めっ!!
でも新しい首輪はお気に入り~~♪

 深い紫が秋らしい素敵な首輪は、京都・winstonさんからのプレゼント!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ゆう君&サラちゃん♪
お互いに天使や妖精と見える羨ましい年頃で、話しが合うのかも?って何語で会話をしているのかしら?

瑠璃ちゃんの背中に適度な丸みがある!昨年の劇ヤセはナンだったんでしょうね?元気そうで私も嬉しい♪でも、梁から跳び下りないでね!

あんずちゃんのグレーと首輪の紫、バランスが良くてピッタリ♪今度、この首輪をした正面からのお顔も見せてくださいね!
三児のママ 2009/09/30(Wed)00:14:49 編集
無題
なんとも微笑ましい光景です。
ゆうくん、動物好きのやさすぅ~いジェントルメンになること間違いなし!
っていうか、サラちゃんいつの間にこんなに大きくなったの~~
ビックリ~( ̄▽ ̄
ニョッキ母 URL 2009/09/30(Wed)13:21:04 編集
三児のママさま♪
ちょっとのご無沙汰でございました(。-_-。)
そう、ゆう君とサラは何かと気が合うようです。足をガブガブされても何故か爆笑のゆう君。心の広い人間になりたまえ。

瑠璃に去年の激ヤセ、今になって写真を見てもビックリするほど。本当になんだったのでしょう~。今さら「どこか具合が悪かったのかしら・・」なんて心配したりして。
首輪、紫色は考えたことが無かったのですが、プレゼントして頂いていざ合わせたら思いの他しっくり。色あわせがお上手、さすが着物作家のwinstonさんです♪
あんず&るりママ URL 2009/10/01(Thu)15:21:09 編集
ニョッキ母さま♪
毛がどうの~、トキソプラズマがどうの~・・気にするお母さんにしたらきっと信じられない光景かと。
我家的には「先住はニャンコですから。」びしっ。
・・・っていうか気にしなさすぎはあたしの方かしらん。

サラの成長は本当に早い!ま、あの食欲じゃおっきくもなるか~Σ(゜д゜lll)
あんず&るりママ URL 2009/10/01(Thu)15:24:55 編集
おおおっ( ̄□ ̄;)!!
お久しぶりです。ご令息、ずいぶんとぷくぷくされましたねぇ。多分そのうち上手に猫語を話す様になられるでしょう・・・ふっふっふ。
サラちゃんにしてみれば安心な場所なんだろうなぁ〜。それにしても微笑ましい光景ですね。
いやー、癒されるおさしん、ホントに素晴らしいヾ(^▽^)ノ
会長 2009/10/06(Tue)08:36:46 編集
会長殿♪
お久しぶりで~す♪ 
秋も深まり、ますますお忙しそうなご様子、HPにて拝見しておりました!
ゆうちんは今日でめでたく6ヶ月!早くも半年を迎えました。いわば0.5歳???
サラさんは今日も相変わらず鉄砲の弾のように部屋中をふっ飛んでおりますです(。-_-。)
すこぅしお暇になったら、是非また遊びにいらしてくださいマセね☆彡

あんず&るりママ URL 2009/10/07(Wed)13:22:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]