忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

大好きなお店、bjorkさんから届いたもの。
数か月前から楽しみにしていたクリスマスUPの中から、3つセットのオーナメント。
大事にしている編み棒ケースと同じ作者・UNさんのものです。
いつか本物の大きなモミの木に吊るすことを夢見て、こつこつと集めているオーナメント。
宝物が一気に3つも増えて・・・今年はどこに飾ろうかな*

ドライモスのリースは数年前に自分で作ったもの。
毎年この時期に出してきては飾っています^^

 ふむふむ、北の国の森のかほり・・・

bjorkさんで扱うものは、どれも優しさが感じられて大好き。作り手さんの優しさも、オーナーさんやスタッフの方々の優しさも。そういうものって、手元に届いたその箱から言葉にできない「何か」が漂っていて、大げさでなくじーん・・ときてしまいます。
ユウに、とお優しい心遣い、こんなに素敵な白樺のベル。将来、ユウの子供にも持たせてあげたい。


            


 大喜びのユウ、「何か」が伝わっているみたい^^

               
                    一生ものの宝物、大事にしよう・・・*

  Oh!No! ククサのチャームが・・・・°・(ノД`)・°・

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
わー!!!!
なぁんてステキなんでしょう!ステキ過ぎます。
これはちょっと罪ですよ、あんずさん><
やっぱりbjorkさんのオーナメントは温もりがあって素晴らしいですね。
あぁ、本当にステキです。

ユウくんのベルも作りが繊細そうで本当にうっとりしてしまいます。

ドライモスのリースもとてもとても手作りには思えません!飾られたところも早く見てみたいです^^
7716 URL 2011/11/24(Thu)22:39:33 編集
どきどき。
こんばんは☆
あんずさ〜ん!オーナメント♪素敵です^^
UNさんのオーナメントはBrorさんのオーナメントとまた違って優しい雰囲気がありますね^^

わたしもbjorkさんのその『何か』に魅せられているひとりです(*^m^)
ユウ君のベル*小さな手にぴったりな大きさ。
ずっと大切にしていきたい宝物ですね(≧∇≦)

ククサのチャーム。ユウくんのイタズラかな?^^
可愛いいたずら^^
anzu URL 2011/11/24(Thu)23:23:52 編集
7716さま♪
おはようございます^^
ねー、ステキすぎますねー、北欧の森からの贈り物*
あんまりにも素敵でうるうるきてしまいました(´;ω;`)

ユウのベルは本当に繊細な作りで、上にちょこっと乗った葉っぱもかわいらしくて、本人もとても大事にしています^^
リースはかれこれ5年ほど前に作ったものなのですが、ドライなので長持ちしてくれてまだまだ元気☆
大学時代に結婚式場のお花屋さんでアルバイトしていた時のお友達が教室を開いて、その作り方を教えてくれました。
徐々にアイテムが部屋のあちこちに・・クリスマス気分が高まります(*^_^*)
あんず&るりママ URL 2011/11/25(Fri)08:55:46 編集
anzuさま ♪
おはようございます*
そう、UNさんの作風とBrorさんの作風はどことなく違いますね^^UNさんは繊細、Brorさんは大胆なデザインのような気がします。
今回のオーナメントは大きさ違いで3つ、どれもとっても素敵で嬉しくて嬉しくて!
ユウも大喜びで、横に置いて寝ています。大好きな電車のおもちゃよりも喜んでいるような・・*

ククサ、もちろんユウの仕業です(*^_^;*)
見たとたん大急ぎでクマさんの所に持って行ってました(笑)
確かに大きさ、雰囲気、ぴったりですね^^
あんず&るりママ URL 2011/11/25(Fri)09:00:44 編集
忍者ブログ [PR]