忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[610] [609] [608] [607] [606] [605] [603] [604] [602] [601] [600]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
街は早くもクリスマスの装い! 年々早くなる気がするのは私だけかしら。
とは言いながらも、これから一番好きな季節がやってくるこの時期は毎年うきうきわくわく。
この季節に発行される外国の切手がそれはもうかわいくて、昨年あたりから少しずつ集め始めました。
額に入れて玄関やリビングに飾ろうかな、それともクリスマスカードにぺたり、かな・・・☆
こちらは20年ほど前のこの時期に、募金を目的として発行されたデンマークの複十字シールというもの。あんまりかわいいプリントなので使うのがもったいなくて今はぴったりのフレームを探しているところ。素敵なものが見つかるといいのだけれど・・・*

 
さて、先日見つけて「びっくり!」→「感心。」したもの。



きりんが白樺ブーツを履いている・・・!!!!

 
大人では思いつかないこの発想。。。(((( ;°Д°))))! もちろん犯人はただ一人なわけですが、そんな犯人(もちろん現行犯)いわく「ぴったりねー♪」とのこと。

・・・ほんとねー。向きが微妙だけどねー。  って、それはママがすごい大事にしているものなんだけどっ(`・ω・´)!
毎日「Oh! No!」ばかりの我が家、笑いが絶えないのは何より幸せなことなのか・・・な^^


  マフィンの保存に大活躍の野田琺瑯・略して「野田さん」。
      
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あ♪
マフィンオイシソー

あ、見たときあるクロスー( ☆∀☆)

使ってくだすってありがとうございます(^-^)

PONテンチョ 2011/11/16(Wed)12:38:22 編集
PONテンチョさま♪
イヤマちゃん、いやーん、かわいすぎ( ´艸`)☆
最近とーっても良く登場しているこちらのクロス、大きさもたっぷりでとても使いやすいのです♪

マフィンは米粉とハチミツと菜種油で、もっちりヘルシーでございます^^
型はもちろん台所屋さんのシリコンカップ。 大活躍!!
あんず&るりママ URL 2011/11/16(Wed)21:32:23 編集
忍者ブログ [PR]