忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [603] [604]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すこしずつ、すこしずつ、季節の飾りものを。
キッチンカウンターには 大好きなものが並び始め・・・
ユウは常に大好きな「ダ・フダンス♪」(相変わらずラ行が言えません・・)を狙っています。

雨音を聞きながら、クリスマスBOXをすこしずつ開ける夜。

今年も元気*ガラスのツリーで眠っていた「チーム・防虫剤」   

        うわぁぁぁぁぁ(((( ;°Д°)) もう ヤメテーーー!!

  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんにちは。
先ほどは素敵な情報をありがとうございました☆
やっぱり出会いたい色だったので&やっぱりお安めだったのでどきどきしながら初挑戦してしまっています。我慢できない性格が。。。

キャサリンホルムの隣にツリー♪うっとり空間ですね^^

息子くんのイタズラが可愛くにんまりです^^
先日うちの息子は白樺のちっちゃなカゴをジャンプで飛び越えるという遊びをしていて。。止めようとした瞬間に『ぐしゃっ』と音を立てかごに着地し見事にカゴが崩れました。やんちゃすぎます^_^;

また遊びに参ります♪
anzu URL 2011/11/20(Sun)11:36:06 編集
無題
こんばんは☆
とてもうれしいお返事ありがとうございました♪
わたしのブログも読んでくださってたなんて感激です!
ありがとうございます。
コメント欄は現在は不定期に開放してるんです。
ごめんなさい!
でも、メールはいつでもウェルカムですので(ちょっと古くさい言い回し!)なにかありましたらいつでもどうぞ~♪

そして、つぶやきにお気遣いいただきましてありがとうございます(>_<)
いろんなことが重なってちょっと発狂してしまいまして…
ほんと「かいじゅう」ぷりにはほとほと手を焼いとりますが、息子も成長してるんだって思ってわたしも一緒に成長しなくては、です(´ε` )
妹さんのお子さんも歳が近いのですね!
頼もしいですね(*^_^*)
とにもかくにも、お互い、がんばりましょうねっ!
やさしいお言葉をいただきましてほんとにありがとうございました!

それにしてもキャサリンホルムかわゆすです~。
おふたりの素敵なあんずさんのおうちにあるので、わたしも欲しくなってしまいました(*^^*)
ほんと北欧モノは罪ですよね!
かわいすぎるもの!

では長々と失礼しました!
oneonone 2011/11/20(Sun)19:49:51 編集
anzuさま ♪
こんばんは☆
プチ情報、お役に立てたようでよかったです^^
実は我が家のグリーンボールも同じ出品者さんから譲っていただいたものなのです~ ある意味 兄弟?
梱包もとてもしっかりされていて、それもこちらが入金する前に送って下さって、とても信頼できる方ですので安心かと思います^^

グリーンボールが3つ揃ったらそれはそれは素敵でしょうね! そんな画が今から楽しみです。
でも外側と内側の色が違う白×グリーンのボールはやっぱりとっても素敵☆

ぴょんぴょん遊び、うちの怪獣も大好きです^^;
この間は寝ている猫を飛び越えそこねて噛みつかれていました(笑)

白樺カゴ~~・°・(ノД`)・° 華奢な作りなのですぐ壊れちゃいますよね。
ビヨルクさん、カゴのメンテしてくれるそうですが直して下さらないかしら・・・ってビヨルクさんのじゃないのかなー。
あんず&るりママ URL 2011/11/20(Sun)23:17:54 編集
one on one さま♪
こんばんは☆
コメント欄、そうでしたか!oneさまほど人気のあるBLOGは確かにお返事が大変そうです~
メール、ウェルカムですか(* ゜∀゜)=3 ユーアーウェルカム!!← ベタな上に意味がわからず
では今度ぜひぜひメールをさせて下さいませ( ´艸`)☆
2歳児というのは、一体なんなんだ?!と頭を抱えてみたり、ボーゼンと眺めてみたり。
着ない、食べない、寝ない、片付けない、お風呂入んない・・・以下、多々。きっと、同じ感じではないでしょうか~
頑張りましょうっ!そう、一緒にっ!好きなモノをアツく語りながらっ!
ちなみに我が家、妹の子は3月末生まれ、うちは4月はじめ生まれなので、2週間しか違わないのに学年は違う従兄弟たちなのです^^

キャサリンホルム、そうまさに「罪」です!
北欧ものは本当にかわいすぎ!
しかし、北欧すきすきママにはみんな2歳くらいのそれもやんちゃな男の子がいるような気が・・・不思議です~~(*^_^*)
あんず&るりママ URL 2011/11/20(Sun)23:50:09 編集
こんにちは
あんずさん。
ご訪問&コメントありがとうございました。

あんずさんのブログ、じっくり拝見させていただいておりましたら、コメントさせていただくのが遅くなってしまいました。ごめんなさい。

お箏の先生をなさっているんですね〜。
すばらしいですね。
縁のない世界だったので、あんずさんとお近づき慣れたことでお箏のことも知れてうれしいです。

お子ちゃまがとってもカワイイなぁと思っていましたが、あんずさんもご主人さまも美男美女なんですねー。納得がいきました!すてきなご家族でうらやましいです。

それから、キッチンカウンターのツリーたち、どれもステキです!木製でどれもタイプです。グリーンのキャサリンホルムも!

また遊びに来させていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。
7716 URL 2011/11/21(Mon)11:04:24 編集
7716さま♪
こんにちは* 早速遊びにいらして下さってありがとうございます^^

じっくり拝見・・・お恥ずかしや~・°・(ノД`)・°・
始めはニャンコBLOGとして始めたこともあって、さかのぼるにつれて北欧テイストのオシャレBLOGとはどんどんかけ離れていく内容だったかと~~

私も7716さんのBLOGを拝見していて、ティーマcollectionはステキすぎる~♪と身悶えておりました。コーヒーカップもずらりと並ぶと圧巻ですね!
オシャレなインテリア、羨ましい限りです。

ご縁があったこと、とってもとっても嬉しく思っています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします('-^*)/
あんず&るりママ URL 2011/11/21(Mon)16:18:19 編集
こんばんは。
またお邪魔しています^^
無事に初挑戦がおわりました。
あんずさんのグリーンボール。同じ出品者の方とのこと♪それを聞いてとっても安心しました☆
そして同じところにあったものがあんずさんとこちらにある(まだ届いていませんが。。)とゆうのもふしぎな感じです^^

そしてそしてビヨルクさんからのものも届きました〜(*^m^)
あんずさんのところへも届きましたか?^^
そろそろ散財に気をつけなければと実感中です(^-^; 

あんずさんの息子くんもぴょんぴょんしちゃっているのですね。やっぱり男の子はパワフル〜(≧∇≦)
anzu URL 2011/11/21(Mon)16:56:13 編集
anzuさま ♪
こんにちは* こんな時間から息子、爆睡。。ああ・°・(ノД`)・°・
今日のBLOGをUPして戻ったらanzuさんからコメントが♪ うふふ( ´艸`)

ボール、getできましたか!オークション、色々心配で私も始めはちょっと躊躇していたのですが、何よりどこの店舗よりもお安いし、種類も豊富なのでちょっと試してみたら、皆さん良い方たちばかりで(・・っていう安心が危ないのかなー。。)嬉しいご縁で宝物が増えつつあります。
本当、anzuさんのうちのと我が家のボールは大きさ違いで「兄弟ボール」ですね^^

bjorkさんから、到着されたのですね!UPを楽しみにしています(* ゜∀゜)=3
こちらにはまだ届いておりません~ ワクワクしながら待つことにします^^
anzuさんのところから、one on oneさんが遊びにいらしてくださいました。いつも見ていた大好きなBLOGだったのでとっても嬉しかったです♪
嬉しいご縁が繋がったことに心から感謝しています*
あんず&るりママ URL 2011/11/21(Mon)17:28:02 編集
忍者ブログ [PR]