忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

             
あいにくの雨模様の4月10日。いよいよ今日から私の「助手・1年生」生活が始まりました。
何しろ初日のスケジュールがすごいΣ (゚Д゚;)!部会→入学式→顔合わせ→ガイダンス・・と続く事8件。学校中を走り回り、まさに分刻みの超タイトスケジュール。先生達がこれだけ大変なのだから、新入生は・・・お疲れ様でした(。-_- 。)

やっとの事で家にたどりつくと、いつもとまったく変わらない瑠璃が寝っころがったまま「あ、おかえりー。おなかすいたー。」
・・い~ね~あんたは~。見てるだけで癒されるわ、ホントに。
これからもそのままで、いつものんびり気ままに暮らしててちょうだいね。・・・なんていいながら、一日中ひっきりなしにブルブルいっていた携帯で、すかさず寝ぼけたるりるりをパシャリ!
 (*´ω`*) Σ[【◎】]!


  今日の1枚:「おひたしの刑」から逃れ、きれいに咲いた 白菜の菜の花♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様でしたっ!
寝惚け眼の瑠璃ちゃん、かわいい♪
いつもと変わらない存在って大切ですよね!長く緊張が続いた時なんかは特に!

瑠璃ちゃん、あんず姉ちゃんと一緒に、これからもママの清涼剤でいてあげてね!
三児のママ 2008/04/11(Fri)09:52:44 編集
三児のママさま♪
疲れて帰って来た時ほど、あんずと瑠璃がいてくれてよかったなぁ~としみじみ思う今日この頃。
あんずは特によく分かっていて、私がぼぅっとしているとそっと体を寄せてきたりします。

いつもと変わらない存在、確かに。何より!!
あんず&るりママ URL 2008/04/12(Sat)00:14:04 編集
無題
心癒されるぅ~~
瑠璃ちゃん、のオネムな顔
↓のあんずちゃんの美人顔♪

あんず&るりママのファンとしてずっと応援いたします。頑張ってくださいね。
高校の部員数もすごく多いですね。
春の合宿されるんですね。すっごいや

magumama URL 2008/04/12(Sat)13:16:13 編集
magumamaさま♪
高校は春と夏に2回合宿があって・・・
以前は5泊6日(ながっ(゚Д゚;))だったのですが、最近3泊4日に。中高一貫なので、部員は中1~中2までいます。だからいっぱいいるように見えるんですね(。・ω・)
るりはいつもぴょんぴょんしているのですが、オネムの時は完全に動きがSTOPするので、写真が撮りやすいのです(^-^)
それにしてもホント・・・寝ぼけ顔。
あんず&るりママ URL 2008/04/12(Sat)14:34:43 編集
無題
ママさん、こんばんは~!ちょっとおひさになっちゃいましたが;
新しいお仕事が始まったのですね!
慣れるまでは本当に大変だと思いますが、頑張って下さい!
瑠璃ちゃん可愛い~♪これは癒されちゃいますねぇ(*´ω`*)
かおりん URL 2008/04/14(Mon)00:53:14 編集
かおりんさま♪
ちょっとのご無沙汰でした~♪
お元気でいらっしゃいますか?花粉もやっと少なくなってきて・・やっと過ごしやすくなって参りました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

瑠璃はまだまだ子供顔で。。。眠い時と起きてすぐは赤ちゃんみたいな顔をしています。
でもいっちょ前に「お年頃」だったりして。
いつまでも小さいままだったらいいのですが・・!
あんず&るりママ URL 2008/04/14(Mon)05:20:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]