忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
     カンガルーだっこでご機嫌の瑠璃♪            あ : つーんだ。べつに。

                         
                                                               数分後・・・。

               
                
 ・・・これがあんずのかわいいところ♪

          そんなヤサグレあんずのところになんとも素敵なものが届きました!!

    
えっ?! あたしの?  ・・・そうよ~♪

 タイムリーにも、またまた京都から、こぉんな素敵な首輪が届きました☆
 1つはなんともオサレな朱色の絞り地、もう1つはアンティークの晴れ着を思わせる、母のツボにストライクな逸品!!

             
                    
あら~、よくお似合い!!

        そんなこんなですっかりご機嫌を取り戻したあんず姉さんでした☆
              Win.さん、いつも本当にありがとうございます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
きゃわいい~♪
お似合いよんψ(`▽´)ψ
選んでるママさんが一番楽しんでる気がしますけどォ~♪
あんずちゃんえがったねぇ~
前回、どあっぷでアピールしてホントよかった(笑)
最近出番もかなり多いぞ~((((*´ー`)
ニョッキ母 URL 2009/02/11(Wed)22:21:34 編集
瑠璃ちゃん…
どーしてそーあんずお姉ちゃんを挑発しちゃう?
そんな姿もメッチャ可愛いんだけど…日頃、無意識のうちに何かと我慢してる楼蘭とあんずちゃんが被ってしまって困っちゃう(笑)
あんずちゃんも、杜煌も、お姉ちゃんの為に大人になりましょーね!

あんずちゃん、ネックレスがお似合い♪
今度は是非ネックレスをした正面向きの写真をアップしてくださいね。瑠璃ちゃんのも!
三児のママ 2009/02/11(Wed)22:38:48 編集
ニョッキ母さま☆
首輪選び、とっても楽しいです、はい。私がしたいくらい♪
今まで仕立てた着物の余り生地で作ってもらえたらペアルックだ~(´∀`*)♪なんてたくらんだりして。

確かにあんずのどあっぷアピールは効果アリだったカモ。
そんな今も朝青龍のような顔でPCの横におりますです。
あんず&るりママ URL 2009/02/12(Thu)01:38:38 編集
三児のママさま♪
ではでは正面のおさしんを♪
・・・とはいえ、正面からだと首輪が全然写らなかったりします(´;ω;`)(´;ω;`)ちょっと挑戦してみますね( ゚∀゚)

私もいつもママさんのBLOGを拝見しながら、楼蘭ちゃんと杜煌ちゃんの関係はうちの2にゃんの関係にそっくり!!と思ってました。
でも楼蘭ちゃんの方があんずよりももっと我慢強い感じ。
「どうしてこう、下の子って・・(´・ω・`)」の毎日です。
ネックレス、今まではダメになるまで使っていましたが、この首輪に出会ってから季節や気分で替えるのもいいカモ♪って思うようになりました。
あんず&るりママ URL 2009/02/12(Thu)01:46:56 編集
京都より
すっかり首輪地獄にはまってしまいましたね!!
毎回どれにしようかと迷うほど素敵な柄でいっぱいですよね。和柄はもちろん素敵ですが、時々、水玉なんかも登場してましたよ。
キュウちゃんと今度はおそろいにしましょう。
norisan 2009/02/13(Fri)00:24:40 編集
おそろい~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!
noriさま♪
キュウちゃんとおそろい!! 素敵すぎ!!
是非ぜひそうしましょう~♪
この間のBLOGでキュウちゃんがしてた、からし色の青海波柄もとっても素敵でした☆
あぁぁ、ずぶずぶずぶと首輪地獄にぃぃぃψ(`▽´)ψ
それにしても毎回本当に素敵な柄ばかり。今度本格的に自分の着物をお願いしたいくらいです。

京都に行きたい衝動に日々さいなまれている夫婦です~ヽ(`Д´)ヽ(`Д´)ノウワァーン!
あんず&るりママ URL 2009/02/13(Fri)12:10:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]