忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

              
 
      ここがあなたのおうち。桜の花がきれいでしょう。今日からどうぞよろしくね。

実家に滞在すること10日。お蔭様で体もすっかり回復し、住み慣れた我が家に帰ってきました。
今日から本格的な育児が始まります。新米パパママ、力を合わせて頑張ります。

久しぶりに戻った我が家は色々な花が一度に咲いていてそれはそれはキレイ!まるで季節を越えてタイムスリップしてきたかのようです。留守中にだんなさんが頑張ってお水をあげてくれていたおかげで、玄関のスノーボールも庭のスズランもイベリスも真っ白い花を一杯に咲かせて待っていてくれました。ワイルドストロベリーもたくさんたくさん花をつけて、今年も大収穫の予感・・・ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ☆
保育園の桜はちょうど今が見頃。いつもより2週間くらい早いかしら。2階のリビングの窓一杯に咲く、今が一番良い季節です。Babyも瑠璃もきれいなピンク色の桜にうっとり~~(*´ω`*)

心配していた先住の2人のおねえにゃん達。

        
          瑠璃は興味津々。                 あんずは 大警戒。

ミルクをあげているとひざに乗ってきてクンクンする瑠璃。部屋の中に入ってこようとしないあんず。
あんずは慣れるまでにまだもうちょと時間がかかるかな。Babyが「ふんぎゃ~」と泣くと「ガルルル・・」とライオンのような声で唸る・・・(´・ω・`)

少しづつ時間をかけて、ゆっくりゆっくり仲良くなっていこうよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
遅くなったけど
Baby君、実家の居心地は如何ですか?良いに決まっているけど聞いてみましたー。
あなたの実家の窓から見える八重桜、今年も見事に咲いたんですね。これが間近で見られるなんて羨ましい限りです!
ところで、あんずちゃんの警戒ぶり、私には意外でした。瑠璃ちゃんで『姉』の経験を積んでいるからスグ寄って行きそうと思っていたんです。
瑠璃ちゃんは…「おめ だれっ?」と言いつつ跳び乗りそうなくらい積極的ですね。なんとなく、言葉が悪いけど「子分にしちゃおう!」と考えているように見えました。
お師匠さんしながらの子育ては大変でしょう!上手に先達の力を借りて乗り切って下さいね。
三児のママ 2009/05/01(Fri)10:43:47 編集
三児のママさま♪
いつも温かいコメントをありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)
やっと自宅に帰り着き、本当に家族が増えた事を実感しています。八重桜は今年もキレイに咲きましたが例年よりかな~り早かったので、帰宅した時には早々に散り始めていてちょっと残念。

当初あんずはオギャオギャ泣く我が子に超警戒モードでしたが、すでに2週間が過ぎた今はだいぶ慣れてきたようで、最近はミルクをあげているのを横でじっと見ています。
少しづつですが家族の一員と認識してきているようでホッと一安心。

そろそろお稽古を再開しなければならず・・
先輩やお弟子さんの力を借りつつ頑張ります( ゚∀゚)☆
あんず&るりママ URL 2009/05/01(Fri)14:40:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]