忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいお天気続きのGW!大型連休・大型渋滞、なんて盛んにNEWSで取り上げられています。
連休中、だんなさんは休みなしでお店なので、Babyと2にゃんと4人でお留守番の日々。まだ1ヶ月たっていないことと新型インフルエンザが怖いこととで、お出かけ出来ずにいます。
せっかくいい季節になってきたのになぁ。。。と思いながらもう少し我慢。GOサインが出た頃に梅雨入り、そして猛暑では・・・? いやな予感~~ヽ(`Д´)ノウワァァーン

我が家の玄関のスノーボールは今年もいっぱい花をつけました。年々増えるお花、嬉しい限り☆足元に植えたヒューケラ、寄せ植えのビオラとアリッサムも大フィーバー!

    

 そして例のワイルドストロベリーもこのとおり。    
 今年も2株ほど、先輩のところへ里子に出しました。達者でがんばれよ~~~♪

 いろいろな方々からかわいいBaby服やママバッグや「栄養をつけるんだ!」なんていって美味しいフルーツや・・・たくさんたくさん届きました。皆さん、本当にありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)

  当の本人は「こんな」ですが。。。 日々大きくなっております。

 部屋でも片付けるか~と思ったとたん・・・「フガフガ・・・ウゲゲゲ・・・」
 お手紙でも書くか~と思った瞬間・・・「オンギャ~~!!」   。。。なにも出来ず!!
 コレが育児といものなのでしょうかね~~。 
 お箏を弾く、なんてもっての外!の今日この頃・・(。-_-。) 

 【ちょこっと宣伝♪】
 ダンナさんが店長を勤める浅草犬印鞄から夏仕様の麻の鞄が新登場!
 涼しげな素材といい形といい、これからの季節にオススメです。着物にも似合いそうなので
 私も一つ購入しました♪ お近くにお寄りの際は是非のぞいてみてくださいね。


 P4271215
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おかえり~
お帰りコメントおそくなっちゃいました。
すみませぬ。
ママさんお疲れ様です((((*´ー`)
パパさんは、GWお休みなしでお忙しいのですね。
パパさんのブログによいお話かいてありましたね。『育自』というお話。
うぅ~ん。しみじみ・・・((((*´ー`)
ゆうくん相変わらずカワユスで、すくすくですねぇ。
ワンコ友達がワタシのブログからこちらのブログにとんで、ゆうくんの産まれたばかりのお顔を見たようです。
そして『目がなんて大きいのぉ~!!!』とはっきりしたお顔立ちにビックリしてましたよん♪
イヒヒ。いい男まちがいなしっ!
遊び行きま~す。
ニョッキ母 URL 2009/05/03(Sun)17:44:49 編集
ただいま~
今日はお店に起こし頂いたとの事、ありがとん(´∀`*)ノ”
パパは張り切ってお仕事してましたでしょうか~
久しぶりに爆裂ニョッキ姫に会えた!と嬉しそうに帰ってきましたよん♪

ゆうくん、すくすくですよ~~(*´ω`*) ひたすら飲んで、して、寝ています。裏山鹿ー( ゚Д゚)=3
なんだか目ばかりキョロキョロしてて、日本猿の子供みたいですが。
「惚れてまうやろ~ヽ(`Д´)ノ!!」ばりのいい男、キボンヌ。
あそびにきてちょ。ちょ。ちょ。

あんず&るりママ URL 2009/05/03(Sun)23:22:56 編集
Babyくんは
甘えん坊さんかな?
Babyくん、抱っこして貰いたいのを少しだけ待って、ママのお箏を聞いてごらん?
ぜーったい天上の音色だから!気持ち良いから!

ママもパパも仕事を持ちながらの育児は大変でしょうけど、元気に乗り切ってくださいね!
三児のママ 2009/05/05(Tue)09:02:42 編集
三児のママさま♪
・・・ですね~。たぶんこのままいくとかなりの甘えん坊になる予感・・・。

今日Babyを稽古場に連れて行って、出産後初めてお弟子さんのお稽古をしました。初めて耳にしたお箏の音はどんな風に聞こえたのかしら。
今日はお弟子さんのお母さんが抱っこしてくれていたので助かりましたが、まだ一人ではムリそうかな~~(´・ω・`)
こちらもだんだん慣れていってくれると良いのですが!
あんず&るりママ URL 2009/05/05(Tue)17:30:00 編集
プサン港より
アンニョンハセヨ!!!こちらはとても良いお天気。先日はお邪魔様でしたー。
とにかく里子様のことが心配で、早く家に帰らなくては・・・私からもいろいろなブツをお送り致しますね。お礼まで。
会長 2009/05/06(Wed)13:28:21 編集
アンニョンハセヨ~(^-^)♪
会長殿♪
今度はプサンとなっ( ゚Д゚)! あっという間に瞬間移動~って感じ。
里子の事はどうぞご心配なさらず。引っこ抜かれて捨てられた先で一大帝国を築くほど生命力の強い子達ですので(▼∀▼)ニヤリ

インフル気をつけて、帰ってきたらまた色々お話聞かせてくださ~い(´∀`*)ノ”
あんず&るりママ URL 2009/05/06(Wed)18:34:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]