忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

先日仕込んだ庭の梅の実のシロップ、とても美味しく出来ました。

鬱陶しいこの季節にぴったりの爽やかな風味。
シロップはもちろん、梅の実もとても美味しく食べられます。
残りの実も収穫して新しく漬け込みました。
このひと夏、冷蔵庫保存で大事にいただきま~す☆

          炭酸で割ったら、パスタにも良く合います

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
日本が攻めているようですね。
梅ジュースを炭酸で割るというのは思いつきませんでした。
美味しそうですね。

我が家ゆう君が一人、台所にこもっています。
妹は、明日テストだそうです。

お父さんとお母さんは体がもたないので、寝ます。
でも、鑑定団を見ながらワールドビジネスサテライトまで寝てしまったので、眠れないのかも知れません。

こんな時は、ジェットストリーム(FMラジオ)をタイマーをかけて聞いて、
それでも眠れなければ、教育テレビの高校講座です。
ということならば、観戦かな。

続報は後ほど。
れもんの父 2010/06/29(Tue)23:56:33 編集
れもんの父様♪
0-0でワールドカップ初の延長戦に突入!!
日本、頑張ってます!

手に汗握る展開です。 はぁぁぁぁぁ~~~
PKはイヤです~~~
あんず&るりママ URL 2010/06/30(Wed)01:07:50 編集
続報
結局、途中途中ですが、気になって、観ました。

我が家のゆう君は、延長戦終了時点で、さっさと寝ました。
おもしろくなかったのでしょうね。

でも、納得かな。
惜しいけれども、仕方がないです。
れもんの父 2010/06/30(Wed)21:03:56 編集
ニッポン、頑張った!
れもんの父さま♪
惜しいけれど仕方ない・・まさに。
よくぞここまで頑張った、岡田JAPAN!

それにしてもPKというのはいろいろな意味で本当に辛いルールだと思います。
プレッシャーが強いのは蹴るほうか、受けるほうか・・いづれにせよ、寿命がぐーんと縮みそう。
これでこの先は心穏やかにおやすみなさい・・で、正直ホッ=3としたりして。
あんず&るりママ URL 2010/07/01(Thu)01:09:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]