忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅のある駅から数駅先の初めて降り立った街。
ユウとお散歩をしていたら、住宅街の片隅にそれは素敵な雑貨屋さんを見つけました。
聞けばもう今年で17年目とか。オーナーはとても気さくで穏やかなご夫婦。
なんとも温かみのあるこの木の教会は、ご主人が作ったのですって!
柾目の木目の屋根と白壁がとってもきれい。

 こんな大きさだけれど何とも言えない存在感!

店内には見たこともないほど使い勝手のよさそうなカゴや
手作りのガラス製品、アンティークの木のおもちゃなどがたくさん。
久しぶりに素敵なお店に巡りあえて、幸せな気持ちに浸りました。
おうちシリーズは大小いろいろ。白い屋根・黒い屋根・L字型のおうち・・・
みんな欲しくなっちゃいます。  またあそびに来ようっと。

 サラさん、なんでここが好きなのよ・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
なぜか、とても静かですね。

我が家のゆう君は寝ています。
めざまし時計が何時にセットされているのかな。

午前3時にどうなるか分かりません。
そちらのユウ君は、きっと夢を見たままなのでしょうね。

本日は、とにかく、朝まで寝ます。
でも、眠れるのかな。
れもんの父 2010/06/24(Thu)23:09:28 編集
れもんの父さま♪
この教会、そっと手にのせると心が静かに、そして穏やかになるような気がして不思議です。

いよいよ今日の深夜!
今までとても観やすい時間帯だったのに、大事な今日の試合に限って3時半って・・・。
旦那さんは「起きよっかな~どうしよっかな~・・」と言いながら先程就寝。
さぁ、起きられるか?!

天気予報では試合中にかなり気温が下がる事が予想されるとか。
テンションは下げずに願いまーす。
あんず&るりママ URL 2010/06/25(Fri)00:15:22 編集
おめでとうございます。
起きたら、我が家のゆう君は、妹(人間の)と2人で起きていて、
「あと10秒で、相手が3点入れないと、負ける事はない。」とのことでした。
お父さんとお母さんはすっかり熟睡でした。
詳報は後ほど。
とりあえず、おめでとうございます。
そして、おはようございます。
れもんの父 2010/06/25(Fri)05:46:08 編集
続報
木の教会の写真を見て、
静かな夜だなと感じました。

この夜、2度目を覚ましました。
1度目は、「あーあ…」という声。
2度目は、「キャー!」という叫び。
すべて、隣の家からです。
うちの子たちと同じくらいの姉妹のいる家ですが、

我が家も兄妹で観戦していたとは知りませんでした。
若いって、いいですね。

あとは、朝、起きたときの通りです。
そちらのユウ君はどうでしたか。
れもんの父 2010/06/25(Fri)20:51:47 編集
れもんの父さま♪
連投、ありがとうございます^^
ユウが寝てから洋裁や趣味の事をする事が多いのですが、昨夜はTシャツ作りからそのままサッカー観戦になだれ込みました。
隣でスヤスヤのユウを起こさないように・・

決勝T,観やすい時間がいいなぁ。
あんず&るりママ URL 2010/06/26(Sat)00:27:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]