忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に冬に向かってグーンと加速したような空気の最近。
初めての試み・・・これから1週間、連続UPに挑戦したいと思いますp(`・ω・´)q*

最近仕事から帰ってきて、あたふたとご飯を作ってユウをお風呂に入れて寝かし、一緒に寝落ち・・遅くにダンナさん帰宅→ご飯の支度再び・・就寝→朝Σ(・ω・ノ)ノ!(それも遅め起床)・・の繰り返しで、それ以外のことが全く出来ていない毎日。
こんな良くない毎日が、ブログ更新により改善できたら!と願う所存です(´・ω・`)
いつも遊びにきてくださって「今日も更新されてないなぁー」と思われていた方も、これからの1週間は楽しみに遊びにいらしてくださいね*

さてさて先日、ユウ初めての遠足がありました。完全給食の有難い保育園、初の「お弁当」を本人はとても楽しみにしていたようです。



本人の希望は「おにぎりと唐揚げとタコさんウィンナー。」・・・王道!
とりあえず初めてのお弁当ということもあり、本人の希望最優先で作ってみました。
大好きなトマトと枝豆と人参の型抜きで色を添えて。

持って帰ってきたお弁当箱・・

  完食(・∀・)!ぺろり! 

残さず食べてくれて嬉しかった~♪ しかしこれを毎日作っているママって本当にえらいなぁ、としみじみ思ったり。
次回はどんなお弁当作ろうかな(というか、次回はいつかな)・・アイデアを蓄えておきたいと思います^^
                              ツリー、今週末にでも出そうかな***
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]