忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[493] [492] [491] [490] [489] [488] [485] [484] [483] [482] [481]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ユウの大好きな松月さんの「大根饅頭」ですよ~~♪
・・・と言い終わらないうちに素早く伸びてきた小さな手。



ばくーーーー。

「んまいね~~ んまい、んまい!!」

最近はお天気もいいので、松月さんのある隣町までお散歩に出かける事が多くなりました。
ユウはベビーカーに乗ったり、途中で降りて猫を追いかけたり。
公園の樹木を見たり、家々のガーデニングを見たり、空を見たり、犬に話しかけたり。
お散歩って本当に楽しい!  これからはお花見も楽しみです。
ユウは文字通り、「花より団子」・・・^^

 
 義母にもらった かわいい鳥の鋏。刺し子もはかどります*

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
形も可愛くておいしそう♪
最近はやっと暖かくなってきて、外に出る機会も多くなりました。
デパートの屋上など最近は緑が豊富で天気が良い日にはぴったり!
ですが、やっぱり自然の公園が一番^^
おいしい空気を吸ってリフレッシュ!!


気づけばもう4月。
子供たちがピカピカでちょっと大きなランドセルを一足早く背負っている姿も(嬉しいあまりか??)見かけるようになりました。


このお天気ずーっと続かないかしら・・・
annna 2011/03/29(Tue)13:31:43 編集
annnaさま♪
annnaさん、こんばんは♪ やっと余震も落ち着いてきましたね=3
今日も一日とても良いお天気でお散歩日和でした^^
花粉症の私は大きなマスクをして、根性で散歩!!(笑
気がつけば新年度まであと数日。子供の頃はクラス替えや新しい担任の先生・・などなどドキドキの季節だったこと、懐かしく思い出します。
私は極チビ小学生だったので、よく「ランドセルに手足がはえているみたい( ´艸`)!」と笑われていました。

被災地の方々のことを想うにつけても、暖かい日が1日でも長く続いて欲しいものです。
あんず&るりママ URL 2011/03/29(Tue)23:22:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]