忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[499] [498] [497] [496] [495] [493] [492] [491] [490] [489] [488]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011年4月7日。今日でユウはめでたく2歳になりました!!
長かったようであっという間の2年間。
イタズラ盛りでますます目の離せないここ最近ですが
何はともあれ元気に育ってくれれば一番!と思えます。
今年もまた、楽しい事がたくさんたくさんありますように・・・*

ユウの為に作った今年のBirthday cakeは、イチゴのチーズタルト。
最近は何よりもイチゴが大好きなユウ、ニコニコで大喜びでした。
タルト地は良く焼いてカリカリに、カスタードは甘さ控えめ。
なかなか豪華なケーキが出来あがりました^^

 
  ブルーベリーと合わせてberry berry に♪ 

ユウが産まれた2年前と同じ、今日はとても良いお天気でした。車で20分ほどのところにある木場公園まで、お弁当を持ってお花見に。桜だけでなく、見渡す限り菜の花もいっぱい咲いていてキレイ!!

     

青空の下でパクパクとおにぎりを食べ、唐揚げをほお張り・・・デザートはやっぱりイチゴ。外で食べるお弁当って本当に美味しい!ぽかぽか陽気で、見ている間にどんどん桜が咲いていきそうな暖かさ。最高のお花見日和でした*

     

東京での桜の見ごろは今週末くらいかしら。今はちょうど五分咲きといったところでしたが、中には満開の木もあってユウも大喜び。まさに春爛漫、久しぶりにきれいな桜を間近で見ました。
ボールを追いかけてクルクルと走り回り・・・今日は美味しい晩御飯を食べたらバタンキューzzz・・・のユウでした^^
この季節にお誕生日って、なんだか幸せかも・・・* いいなぁ、ユウ。
宮城道雄先生と同じお誕生日、というのもなんだかとてもご縁を感じる、そんなユウのBirthdayです。


            
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おめでとーーー
やばし!出遅れたぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
7だっけ8だっけって思いながら・・・
おめでとーーーーー!!!!!!!
たっくさんの【ご】のタルト!!!
さっすがママ♪
おいしそうぅぅ。
2歳の年も元気いっぱい幸せがあふれる1年でありますように♪
にょっき母 URL 2011/04/09(Sat)14:30:22 編集
ありがとーーー
ユウのBirthdayは4月7日~ あの日はK糸公園の桜が満開だったなぁ☆
【ご】タルトを目の前にして我慢できないユウ、
ろうそくボーボー燃えてるのに果敢に手を突っ込んで、モリモリ食べてたわよw

いっくんもすぐにこんな風にナリマスワヨ。
1歳のお誕生日には、是非ぜひみんなでお祝いしましょうね~~^^
あんず&るりママ URL 2011/04/10(Sun)22:09:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]