忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

              

今日の午後、楽しみに待っていたお品が届きました!
それは・・・ネットでお願いしたオーナメントのセット。雪の結晶がモチーフのもので、藁で出来ています。
楽しみだったのにはもう一つ他の理由があり・・・
実はせっかちな私ならではのちょっとした行き違いで、ほんの少しだけ(ワンコイン以下のホントにちょびっと。)お金を多く送ってしまった。でも返金いただくのは申し訳ないので、相当の額のおまけ程度のお品をお店の方チョイスで同封してくださーい、とムリを承知で頼んでみたら、とても快くOKして下さって、何がでるかな♪ 何がでるかな・・・♪と某番組さながらに待っていたというわけ。
そしてついてきたのがコチラ↓!!

            あまりのかわいさに鳥肌。

ずっと憧れていた白樺の作品。それのちいさなブーツのオーナメント!
そして大好きな国・フィンランドの国旗のピックも添えられていました。

どう考えても絶対に金額が合わない!と思いつつ、この北欧のお店「ビヨルク」の方の優しいお心遣いが感じられて本当に本当に嬉しかった。しかしながらこちらの手違いなのにサービスまでしてもらって、本当に申し訳ない気持ちです(´・ω・`)
今日はユウの歯科検診などあり、色々と大変でぐったりしていたのですが、夕方に再配達で届いたこの素敵なプレゼントに一気にテンションが戻りましたヽ(´∀`*) ♪ ビヨルクさん、ありがとうございました!
こんなステキなオーナメントが着々と揃いつつある秋・・・やっぱり本物のモミを飾りたいなぁ。今年のIKEAツリーはどんなかなぁ。

 北欧の手作りの技術に拍手。

シールもとってもかわいい! センス、きらり☆ 

実は同時に京都から、瑠璃にもステキなプレゼントが♪
今日は寝てばかりの瑠璃、明日おさしんをば・・・☆winstonさま、ちょっとだけおまち下さいね♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ブーツかわいい~
とてもステキ☆

PONテンチョ 2010/11/19(Fri)11:01:00 編集
PONテンチョさま♪
でしょでしょ!かわいいでしょ!ブーツ!!
白樺って、手のひらにのせるとちょっとあったかく感じるの、何でカナ。
ひとつひとつ、ご高齢の職人さんが手作りされてるんですって☆ ますます素敵~。
大切にしなくっちゃ♪
あんず&るりママ URL 2010/11/20(Sat)02:37:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]