忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



少し秋を意識したナチュラルな素材のクッションカバーを2つ、作りました。
私も大好きな貝のボタンはおばあちゃんのコレクション。

        

 ランダムに縫い付けたら微妙な光り加減が素敵。           おばあちゃんコレクション、もはやアンティーク。 
 

母校の藝大、恒例の藝術祭が近づいてきました。学生から案内も届いていよいよ!
夏休みの最後・・ちょうど今頃はたくさんの曲の練習に追われて大変な想いをしていたっけ。
昨日の夕方の涼しい風に、秋の始めの頃の事を懐かしく思い出しました。
がんばれ、後輩達!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
藝術祭!
昨年は後輩の方と連弾をなさったんでしたっけ?
とーっても大変そうだった事、つい先日の事のように感じます。でも、もう一年経ったんですねぇ…ゆう君もまだ隠れん坊状態でしたね。早いなぁ。

真っ白い瑠璃ちゃんは、生成り色や柔らかいベージュに囲まれると、おとぎ話の勇者が休息してるみたい♪ ←女の子なのにゴメンなさい。
三児のママ 2009/08/30(Sun)00:09:23 編集
三児のママさま♪
1年って本当に早いですね、そう、後輩の助演をした去年の秋が昨日の事のようです。
ゆう君は5ヶ月で、やっと男の子とわかった頃だったっけ。

瑠璃はナチュラルな色に囲まれたこの場所が大好きのようで、最近はいつもここにいます。
やっぱり落ち着くのでしょうか~~(*´ω`*)
>>女の子なのにゴメンなさい。←いえいえ、ある意味「勇者」ですからっ!!
あんず&るりママ URL 2009/08/30(Sun)14:04:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]