忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のGWはまずまずのお天気!なんて思っていたのに、出かける予定にしていた5月1日だけ雨模様(´・ω・`) そんなお天気にもめげず、この日は予定通り 朝から盛りだくさんの1日でした^^
まずは銀座にお芝居を観に来る妹と待ち合わせをして、久しぶりに美味しいランチ。そのあと今度はダンナさんとユウと合流して、楽しみにしていた新宿のOZONEクラフト展へ。
久しぶりにマサチロさんともお会いできて、相変わらず素敵な作品に心がほっこり。他にも全国から集まった作家さんの、心のこもった手作りの作品にたくさんたくさん出会えました。

そんな中から連れて帰ってきたのがこんなアイテム。

   

     おうちスティック、コレ なーんだ??         パチン!とくっつくPOST CARD立て!

    

   握っているだけで癒されるこのフォルム・・・   なんと蓋がスライド式に開く朱肉入れ*
 
そしてやっぱり圧巻なのがこちら・・・

          母作 : 拭き漆のカップ!!

何ともいえず手にしっくりとくる、木の作品たち。見ているだけでもそのぬくもりに心底癒される気がします。
心のこもった手作りの作品の素晴らしさ、温かさ、今回も堪能して帰ってきました。
今日からまた違った作家さんたちの「第2期」が始まります。 また行きたい感じ。

 
 私の「チクチク」作品もずいぶん増えました^^



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]