忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [493]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

この間お花見をした木場公園。 道を渡った向こう側に広い公園があることが分かって、再び遊びに行きました。最近のユウは結構な速さで走れるようになり、かなり高い所にもさっさと登って飛び降りる・・(((( ;°Д°)))) 大きなケガの多い「危ない期」に入ったな・・・と、やや身構える小心者の母・・・。
それにしても広い木場公園。万が一ここで大きな地震が来ても絶対安全だわ!と思えるこの広さ、やっぱり都指定の避難場所になっていました。

 つかまって登って、ってば~(((( ;°Д°)!!

いつの間にか、すっかり「乳児」→「幼児」になったユウ。街で小さい赤ちゃんを見ると「こんな時もあったなぁー」なんて思ったりして。2歳になったとたんに遅かった言葉もずいぶん出てくるようになって「ワンワン、ばいばーい」「赤ブーブ、ないねぇ」「おーい、あんぱんまーん!」なんて言えるようになりました^^ 難しい言葉は話せなくても、こちらの言っている事はかなり理解している様子。保育園はどこもいっぱいで入れそうにありませんが「一緒ににいられるのは今だけよ!」という先輩ママの言葉に納得しつつ、今の時間を大切に過ごしたいと思います。

  早速ユウに狙われてるコレ、なーんだ。

大好きなmomo natural製 鍋敷き!かわいいなぁ*  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]