忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 相変わらずテレビ大好きっ子の瑠璃。お稽古で疲れてぐったり・・・の母がうつ伏せにラグにゴロンとすると、「待ってましたっ(・∀・)!」とばかりに背中によじ登ってハコ座り、真剣にテレビを見ます。ここぞ瑠璃の特等席!!
 好きな番組は動物モノとスポーツニュース。パパと一緒のサッカー&野球観戦は特に大好き。2人で大フィーバーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ!!
母が動かない限りず~っとここで頑張る。動こうとするとちょっとツメが出る・・・(ノД`)。。。
 
恐ろしいほどの食欲と年齢の割りに太い手にこれからの成長が思われて、楽しみやら不安やら。ずっしり重くなってもまだ母の背中でサッカー観戦かしら・・・(´・ω・`)
 ← 絶妙なバランスね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
成長したね。
ホント大きくなりましたね。
顔丸いよ♪
暴飲暴食は控えめにね、瑠璃ちゃん。
runrunrumisan 2007/12/13(Thu)02:11:15 編集
後ろ姿が…
思ったより大きいんですね!骨格もしっかりしてる!
でも、小顔なんだぁ♪ ←これ、重要ですよね(^v^)
ところで、瑠璃ちゃん、背骨に沿って箱座りした方が安定するんじゃない?
三児のママ 2007/12/13(Thu)09:55:17 編集
runrunrumisama♪
丸いでしょ~ まだまだいきますよ~(▼∀▼)
背中にのせるとずっしり、みっしり。
・・・まだ5ヶ月なんですけど。
行く末、アヤシ・・・。
あんず&るりママ 2007/12/13(Thu)10:44:11 編集
三児のママさま♪
・・大きいんです!童顔ですが体は大きいんです!
あんずの同じ頃と比べたら数段大きいです。食欲も倍くらい。
・・あんずの倍くらい大きくなったりしてΣ(・ω・ノ)ノ!!
実は瑠璃は箱座りが苦手。なんかクニャッとしてて「ゆがんだ箱」な感じです。あんずの、背中からティッシュ出そうなカンペキな「箱」を見習って欲しいものです(´・ω・`)
あんず&るりママ 2007/12/13(Thu)10:50:27 編集
無題
ママさん。死んでるぅ・・・(笑)
るりんこ。貫禄ありありィ~~。
今日は、浦和の試合だぁ・・・
その特等席チケット、もう手配済みかしらん?
ニョッキ母 2007/12/13(Thu)13:06:23 編集
ニョッキ母さま♪
・・もちです。もち、手配済みです(`・ω・´)
今日は早々真っ赤なユニフォームに着替えて待機っす。
ちなみに興奮し過ぎるとTVにかぶりつくので、父に「るりっ!どけっ!見えないっ!」と怒られます。
そしてもっと興奮するとドリブルに参加します(・ω・ノ)ノ=3
あんず&るりママ 2007/12/13(Thu)19:58:59 編集
無題
こんばんは~☆瑠璃ちゃん 本当に大きくなりましたね(´ω`)
しかもママさんの背中でテレビを見るのが大好きだなんて!
すごい趣味を持ってる!(笑)
スポーツ観戦とか長いですが、ママさんは大丈夫でしょうか(^^;
でも可愛いから、いつまでもしてあげていたいですよね♪
我が家も重たいシェルが未だに肩の上に飛び乗って来ます・・・
(そしてそのまま動かず・・・)
瑠璃ちゃんも ずっと変わらないかも知れませんね~(^-^)
かおりん URL 2007/12/13(Thu)20:59:54 編集
かおりんさま♪
こんばんは★
今ちょうどかおりんさんのブログにコメして戻ってきたところです。
・・シェルちゃん!本当に心配です(´・ω・`)
ますます寒くなる季節ですし、どうぞくれぐれもお大事になさって下さいね。
早く良くなりますように☆☆☆

瑠璃は・・今日も浦和VSACミラン戦に大興奮!テレビの台の上から引きずり下ろされる事、多々。
背中になんか乗ってらんないっ!とばかりにTVにかじりつき状態でこちらは助かりましたが~(`▽´)♪
あんず&るりママ 2007/12/13(Thu)22:19:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]