忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
ついに・・・見つけてしまいました!
一番欲しかったターコイズのポット*
2つあってどうするんだ!という声が聞こえてきそうで、それも然り。
FINELのコーヒーポットは色違い・大きさ違いで
いくつか集めているのを良く見かけるのだけれど
キャサリンホルムのポットがいくつも並んでいるのって
あんまり見ないなぁ、と思ったり。

なにはともあれ、欲しいものリストの最上位のものが見つかった時の嬉しさは
言葉になりません。
ユウいわく「パパがぶるー、ママが白???」
・・・ひとりひとポット、ぜいたくな話!

もう一つ、いつも真剣に探しているのが
ARABIA CHYMOS のジャーポット。
こちらはなかなか出会いがないなぁ。。。(*´・ω・)

 
   
       ついに収穫*風味が濃厚で美味しい! 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あんずさん、こんばんは♪
こんな深夜にすみません(^^;)もうとっくにお休みされてますよね(笑)

そろそろ寝ようと思いつつブログにお邪魔したところ、キャサリンホルムネタだったので目が覚めちゃいました(*^^*)
本当にきれいなブルーですね♡
ユウ君のコメントにもほっこりしちゃいました~☆
ポットが並んでいる絵は本当に素敵だと思います(^v^)
ご主人様と使い分けながら楽しんでください♪
(ちなみに我が家の主人、未だ使ったことがありません^^;)
umi* URL 2013/07/06(Sat)02:28:43 編集
umi*さま*
umi*さん、こんばんは^^
そう、この度の出会いもそれは感動的なものでした(・∀・)♪
ターコイズのシリーズは人気があるのかあまり出回らないので、ポットに限らず状態の良いアイテムに出会えることはとても少ないように思います。
我が家には同じ色の10cmの小さなボウルがあるのですが、それが本当にきれいな色なので、いつも眺めてはこの色のポットが欲しいなぁ、と願っておりました。

嬉しいご縁で我が家にやってきたポット、仲間たちと一緒に楽しく暮らして欲しいと思っています^^
あんず URL 2013/07/07(Sun)23:40:56 編集
忍者ブログ [PR]