忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ああでもない、こうでもない・・・結果、こうなりました。
大好きなテキスタイルやポスターの一部など、色合いとバランスを考えつつ・・・

 
 

一番大きなフレームにはミナポルホネンのrun run runを。
白金にある直営店に行った際に購入したレターセットです^^
「moon letter」というシリーズで、丸い便箋を折るとそのまま封筒として投函できる優れもの。
近所の雑貨屋さんのご主人が作った、世界に一つしかないかわいらしいツリーを添えて・・*
うさぎさんが森の中をrun runしているイメージ^^



2番目のフレームには大好きなpukettiの夏色のものを。
実はキッチンタオルのカラーコピーです( ´艸`)・・じょきじょき切る勇気がなかった!
小さな白樺のブーツはビヨルクのオーナー、かんのさんからのプレゼント。
すべてはここから始まった気がしています・・・大げさではなく*



一番小さなフレームには、やっぱり大好きなキャサリンホルムを。
こちらもポスターのコピーです。
このフレームだけカラフルすぎるかなーーー

     本当はこんなデザイン。❤型がかわいくて! 

とりあえずこれからやってくる暑い季節に合わせて、涼やかな色合いを選んでみました。
大好きな柄がいつも見ていられるこの幸せったら*
季節ごとに入れ替えつつ、模様替えを・・今からとっても楽しみです。

【今日のおヒザの上】

   やっぱりフォトジェニックなあんず姉さ~ん❤
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あんずさん、こんにちは♪

『夏ッ』って感じのチョイスに惚れ惚れしちゃいます(*^^*)
しかもこのフレーム、奥行があってちょこんと小物が置けるのもいいですね!
私も季節によって小物とか工夫したいなぁって思います(^v^)

そしてあんず姉さん♡
よく見ると我が家のなっちに似ている気がします(^^)
じぃ~と見つめる表情がとってもかわいいですね☆
umi* URL 2013/06/06(Thu)14:13:10 編集
umi*さま*
こんばんは☆ コメント嬉しいです♪ありがとうございます。

「梅雨はいったいどこへ???」な最近、青い空と白い雲を眺めながら暮らしていたこともあり
気づいたらこんなカラーのチョイスになっていました^^
やっぱりブルー系が好きなので、とてもお気に入りの3枚になりました。

そう、あんずは なっちちゃんに似ています('-^*)/
微妙なグレーの色合いも雰囲気もどことなく似ているなぁ、と思って拝見していました。
家族にしか懐いていない子で(正確にはユウも×)もう少し気性が穏やかだったらなぁ(´・ω・`)というのが唯一の悩み。。。

また遊びにいらしてくださいね♪
あんず URL 2013/06/06(Thu)19:44:01 編集
忍者ブログ [PR]