忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     

昨年12月に完成した、妹夫婦のNew Home。甥っ子の「ほっくん」とこちらのユウが代わりばんこに病気をしていてなかなか遊びにけませんでしたが、やっと昨日体調とスケジュールが叶って遊びに行くことが出来ました。
新築の木の香りが心地よいシンプルでナチュラルなおうち。シンボルでもある薪ストーブが穏やかに燃えるリビングはいつもほっかり暖かくて、何とも幸せです。

  

薪ストーブがついていると、暖房器具は全くいらないほど!気持ちよくてうとうと・・・

 
使いやすそうなキッチンカウンター

気がつけば、妹Familyとは年末以来会っていませんでした。久しぶりに会った「いとこ達」はお互いのお気に入りのオモチャを見せ会いっこ、貸し合いっこ。20日違いで産まれているので、まるで兄弟みたいです。ほっくんはガテン系の車好き☆(お気に入りはショベルカー!)、ユウは電車好き☆男の子って、ちゃんと「そういうもの」が好きで面白い。

なぜかちょっと悪そうに見えるユウ・・・ 

夜は美味しくて楽しいたこ焼きパーティー♪ なんだかいっぱい食べてしまいました。
そこには新しいおうちならではの幸せな空気が満ちていて、久しぶりにとても楽しくて幸せな時間を過ごしました。
大きなテラスではバーベキューもできるそう。暖かくなったらまた遊びに行こう*

 
ダーラナーフレームを連れてきました。おうちの雰囲気にぴったり^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
まーたきーてねー(・∀・)!
なんだかステキにご紹介してもらっちゃって、
恐縮であります(*´Д`)ハフーン
また遊びに来てねっ♪次回はちゃんとおもてなし料理とか
出せるように頑張ります~・・(・(ェ)・)
柏の次女。 2011/02/24(Thu)12:24:22 編集
まーたいーくねー♪
この間はありがとう* 家族全員、心底楽しませて頂きました(* ゜∀゜)=3
タコ焼って、ユウが言うようにあんなに「ンマイっ!」モノだったなんて知らなかったよ~~
また遊びにいかせてねーん♪

おもしろ従兄弟たち・・この先大きくなるのがたのしみだね!

あんず&るりママ URL 2011/02/27(Sun)22:21:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]