忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サラを保護して1週間。日に日に元気を取り戻し、目もすっかり良くなって部屋中を走り回る日々。
そこへ、京都からそれは素敵なプレゼントが届きました☆
それは・・・

         
     サラの首輪!!               こんなにかわいい和柄です♪

いつもお願いしている京都の着物作家さんがサラの記事を読んでコメントをくださり、送って下さいました。
いつもながらの丁寧な作りのかわいらしい首輪、まだこんなにちいさいのに、サイズもぴったりです♪

なんとお姉にゃん達にも作って下さいました。
瑠璃には素敵な紅型を。やっぱり赤がお似合いの瑠璃。

                 
                 みてみて~~♪                    似合う??

あんずは高~い収納棚から降りてこず・・・写真は待て、次回。
紫色のちりめんの大人っぽい粋な柄です。こちらもとてもお気に入り。

winstongroovyさんの作る和服の生地で丁寧に作られた猫の首輪はYahooオークションでも常に高い評価です。ペットショップに行ってもなかなか気に入った首輪が見つからず困っていたところへ、京都でカフェをしているお友達が紹介してくれました。さすが大好きな京都!一目で気に入っていくつか購入、今も2匹は愛用しています。
興味のある方、こちらポチッと☆→ 
すて~きな首輪

いただいた首輪、大切に使わせていただきます。
winstonさま、ありがとうございました!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おひさしぶりです!!
あらー、知らない間にサラちゃん登場でした。
かわいいですね。
里親さん見つかるといいですね。
サラちゃんはべっぴんさんやからきっと見つかりますよ!!

京都からなかなかもらいにいける人もおらず・・。お力になれませんが。

そして首輪良かったですね。よく似合っていますよ。  
最近キュウちゃんブログもずっと更新できずで
久しぶりにしようと思っていたら、サラちゃんに遭遇。
暑い時期ですがお身体気をつけてくださいね。
norisan 2009/08/19(Wed)15:29:21 編集
noriさま♪
ご無沙汰しております☆ キュウちゃんもお元気そうで何よりです(´∀`*)
何だか一名増員しそうなイヤな雲行きになってきました(。-_-。)
サラは今も私の足に喰らいついておりますです。

素敵な首輪を紹介していただいてありがとうございました。
あんzすっかり和猫な感じでグーです゚.+:。(´∀`)゚.+:。
まだまだ暑そうな京都、お体気をつけて・・・!
あんず&るりママ URL 2009/08/20(Thu)23:40:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]