忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必死の看護の甲斐あって、元気になりすぎたサラ・・・(。-_-。)
イタズラをしてはお姉ニャンたちに怒られる日々です。

そんなサラが最近見つけたシェルターがこちら。



ひ : なぁに~、瑠璃。何にもいませんよ~。
る : うそつき。



る : じゃあ なんでママからしっぽが出てるのよ。
ひ : ・・・ママのしっぽ。



る : ほぉら 出てきた。
ひ : ばれたかっ!!

ここが一番安全と分かっている賢いサラ。
お稽古のある日は長いスカートをはいているのでサラは大喜び。
お料理している時も洗濯物を干している時も
隙を見てはスカートの中へ。
それも大抵イタズラをした後・・・ね。

         さ : いいなぁ、そのクッション。 る : だーめー。 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
賢い!
スカートの中に隠れるだなんて、なんとまあ可愛い事をするんでしょ♪

サラちゃんのお転婆ぶりを大らかに受け止めてくれる里親さんが見つかると良いですね。

瑠璃ちゃんの、スカートの中を探る様が可愛い♪ナイスショットです!
三児のママ 2009/08/22(Sat)00:47:47 編集
三児のママさま♪
本当、サラはあんずよりも瑠璃よりも一段とお転婆っ子です。
部屋中を横走りでダッシュしていったかと思ったら転げながら戻ってくる。
一度スイッチが入ると、途中で姉さん達に殴られようが邪魔されようがそんな事お構いなし!
スカートの中で即眠りに落ちて、気づくと一人でキッチンの真ん中で爆睡・・・なんてことも Σ(・ω・ノ)ノ
あんずが執拗に攻撃するので困っています~
あんず&るりママ URL 2009/08/22(Sat)21:30:03 編集
無題
サラさん、おりこうさんなのねェ。
スカートの中とは・・・
いい場所みつけましたなっ!
今度会うのが楽しみ♪
ニョッキ母 URL 2009/08/24(Mon)19:25:24 編集
ニョッキ母さま♪
巨大スイカのおさしんがUPできない~~ヽ(`Д´)ノウワァァーン!!
デジカメの画質が高くってダメっていわれたYO(。-_-。)
実は最近のおさしんはほとんど携帯写真なのよ。
色々挑戦してみるのでしばしお待ちくだせい。

サラはなかなかおりこうさんでつ。
気も強いけど。けんかも強いけど。
ニョッキ、またまたぴ~~~んちっ!カモ。
あんず&るりママ URL 2009/08/24(Mon)22:34:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]