忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [589] [590] [588] [587]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   


ずっとずっと何年も探し続けていたものと
やっとご縁がありました。
届いたときには箱ごとハグ。
キャサリンホルム ロータス・白×ブルーのポット。
ビンテージにしては奇跡的にほとんど未使用、つやつやぴかぴかです*
色々なカラーがありますが、この色は人気があるらしく、
見つかっても状態の悪いものや、とても高価なものばかりでした。

お値段もそこそこ、何よりキレイで本当に嬉しい。
これで毎日毎日探していた生活が終わってしまうのが惜しい気さえ。

北欧ものに魅せられて、ずいぶん「色々なもの」を費やしてきましたが
これで小休止・・・できるかな?!

  錆び・落ち は どこにも見当たらず!

      
                       宝物のお鍋とお揃いです*


   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
わぁ☆
ロータスポット、つやつやですね^^
状態の良いポットに出会えて良かったですね♪
ずっと探していたものに出会えた時、手元にやってきた時の幸せな気持ち。ポットと片手鍋がお揃いで可愛さが増しますね♪

プケッティとも色が合っていて、写真を見ているだけでなんだか気持ちがほっこりです(*^-^) 

私も早く出会えたらな^^
anzu URL 2011/10/25(Tue)21:31:58 編集
anzuさま♪
いつも嬉しいコメントをありがとうございます*
注文したものが届いた時のワクワクな気持ちはいつもの事なのですが、今回はワクワクというよりドキドキ!でした^^
ロータスは本当に人気ですね。何を見てもいつもSOLD OUTの文字ばかりでした。
もったいなくて火にかけられずにいます(笑
anzuさんのお探しのものが見つかりますように・・とはいえ、探している時間もまた楽しいものですね。

anzuさん宅のマリメッコ、良く見たらクロスではなくミトンだったのですね!
ますますかわいいです~~( ´艸`)☆
あんず&るりママ URL 2011/10/26(Wed)13:52:36 編集
忍者ブログ [PR]