忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [589]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく、親子で2日間ほど寝込んでしまいました。ユウの風邪があっけなく私にうつり、いつものごとく重症化。
妹の言うところの「母子感染」ならぬ「子母感染」は本当にキョーレツで、普段めったに病気をしない私が風邪にかかると本当にツラい・・・°・(ノД`)・° 昨年の今頃は、やっぱりユウが保育所で頂いてきたウイルス性胃腸炎にかかって救急騒ぎになったなぁ。。。
ただひとつ、せめてもの救いはユウの掛っている小児科では付き添いの家族のみ一緒に診察してもらえるところ。きっとこういう状況がとっても多いんだろうなぁ。。と思われます。すぐに薬をもらえたお陰ですでに2人共元気になりつつあります^^ はぁ、よかった・・・

お天気は良かったのにどこにも行けずつまらない。そんな日はユウの大好きなプラレールをずるずると出してきて、2人で黙々と組み立てにかかる。 最近はかなり慣れてきて、短時間でずいぶん複雑に組めるようになってきました(わたしが。)
昨日の作品はかなりの大作であります(`・ω・´)


   ぐーるぐーる♪ ぐーるぐーる♪

          駅を高架にしてみたり~~  

そして、今日も頑張る母、作品は日に日に複雑に!

             

ちなみに間違ってたり、電車の通りがスムーズでない箇所は無言でユウに直されます。
(´・ω・`) しゅーん。

日曜日、久しぶりに演奏の仕事があり、そろそろモードを切り替えなければなりません。母さん、遊んでばっかりいられないんだってば~!

 これって世間でいうところの「人身事故」だと思うの。

そんなユウ、今日母の希望により女の子ヘアーでした♪ だって前髪が長いんですもの。
結んでなくてもいまだにしょっちゅう女の子に間違えられるユウではありますが。
 
    
                   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
さらさん
コンニチワー
お元気になってなによりでございますー☆
電車さんにしたら
さらさんはとても大きな怪獣サイズ。
ゆうくん、ポンパドールヘアカワユス♪
PONテンチョ 2011/10/31(Mon)22:53:15 編集
PONテンチョさま♪
やっと普通のヒトの生活が出来るようになりましたよ~~・°・(ノД`)・°・

ホント さらさん=ゴジラ、って感じ!
のしのし、ずんずん、レールをまたいで歩いておりますよー。
そんなサラさん、さらに秋太り。 ぷ。

最近ユウに女の子の格好をさせてくてしょうがない困った母です( ´艸`)
あんず&るりママ URL 2011/11/01(Tue)12:27:44 編集
忍者ブログ [PR]