忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

仲良くしているanzuさんから嬉しい嬉しいプレゼント*先日の娘ちゃんご誕生のプレゼントのお返しに~と送ってきてくれたもの。宝箱のようにぎっちり詰まったワクワクのものたち!!

素敵にラッピングされた中から出てきたのは・・

  なんて素敵な白樺~~(* ゜∀゜)=3

フレッシュな樹皮で編まれた白樺は、ひとつ置いただけでチェストの上がパァッと明るくなるようで。早速カトラリー入れとして♪

 秋らしい雰囲気になるから不思議*  

           居心地◎な顔のムーミンスプーンも前にanzuさんから♪

私の趣味も好みも熟知しているanzuさん。暮らしの道具店さんで見かけて気になっていたswedenのウォッシュドリネン、ヴァックスボリンに大喜び!!
カラーは大好きなブルーヽ(´∀`*) ♪

 ちょうどこの日はブルーブルーな食器かごの中~~
 
この間生まれたばかりと思っていたanzuさんのBabyも早いものでもう3か月。きっと美人さんの娘ちゃん、ニコニコしてかわいい頃だろうなぁ( ´艸`)
はじめまして、が今から楽しみです。抱っこさせてもらおうっと♪

リンゴジュースと一緒にこのPOSTカード!
                                        かわいらしい文字で温かなメッセージが*

anzuさん、
こんなにたくさんの素敵なものたちをありがとう~
大切に大切に使わせていただきます* oneさんとお揃いなのも嬉しいな♪
  
                                                       ******* 
  
                             

京都へ行ってきました!  この間我が家へ遊びにきてくれたノリさんのお店へ♪
焼き立てパンの幸せな香りにうっとり・・・
楽しいお店・素敵なお店レポは待て次回~
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]