忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

9月になり暑さも一段落・・かと思いきや、また真夏に逆戻りしたかのよう!
大好きな秋が来るのを待ちきれず、フレームを秋仕様に掛け替えました*
憧れのカーサリンガ、4羽もいらないなぁと思っていたところに
バラ売りしているお店を見つけ、半年ほど前に2羽だけ購入。
季節が変わったら・・♪ と楽しみにしていました。
pukettiのブラウンに、ハンドメイドのコースターは白樺のフレームに入れて。
noanoa+さんが作ってプレゼントして下さった細かいクロスステッチのコースターは
絶妙な色合いで今や宝物です*

    艶やかな2羽、実は色違い*  

涼しくなるにつれて、不思議とチクチク作業が恋しくなります。
傍らに温かいカップなど置いて夜な夜な。。。
そんな季節が待ち遠しい まだまだ暑い秋のはじめ*

     暑い日は自家製はちみつレモンを炭酸で割って。
                                                        レモンも自家製(庭産。)です*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あんずさんこんにちわ^^
ご無沙汰しております。。。
こちらは今日は涼しい夜風が心地よいです^^ひとりで過ごす静かな時間はなんだか寂しくなるほど。。。^^;
秋は自分の産まれ月なこともあって大好きな季節だけど、いつも何故だか少し切なくなります。。。

でもあんずさんのこの前回と今回の記事を拝見して、テンションUP☆
あんずさんちに受け継がれた古いチェスト、とても素敵。上に置かれた雑貨たちも食い入るように見てしまいました。
大好きなものたちがサラリと並ぶ姿は、飾り過ぎないのにとても絵になりますね。。

そしてそして、私の拙いハンドメイド作品。。。(T_T)
今もこんなに素敵に飾っていただけて嬉しすぎます。泣。
まだクロスステッチを初めて間もないころ、勝手に作って送りつけてしまったにもかかわらず・・こんなに大切に使っていただけて本当に感謝です。
ありがとうございます^^
noanoa+ URL 2013/09/04(Wed)01:08:24 編集
noanoa+さま*
noanoa+さん、ご無沙汰しておりました* 遊びにきてくださって嬉しいです♪
こちらはまだまだ暑い毎日・・と思いきや突然の豪雨や、少し離れたところでは竜巻とか(((( ;°Д°))
不安定な空模様に気をもむ毎日です。

noanoa+さんが心をこめて作ってくださったコースター、白樺のフレームに入れて壁に飾ると・・
ずーっとずーっと眺めていたいほど素敵です*
大好きなブルーの色合いといい柄ゆきといい、もう本当に「宝物」の一言に尽きません。

チェストは、ビンテージならではの豊かな感じが伝わってくるようで、noanoa+さんの「受け継がれた」という言葉が本当にしっくりくるような年代物です^^今までどんなお宅に置かれていたのかな、などど考えながらお茶をする時間・・幸せです*

あさってから京都にいくことになりました^^
久しぶりの京都、行きたいお店たくさんでとっても楽しみです♪

また遊びにいらしてくださいね☆
あんず URL 2013/09/04(Wed)20:04:22 編集
忍者ブログ [PR]