忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ユウ、4歳の誕生日を迎えました。
ここまで元気に育ってくれたことと
ここまで一緒に育ててくださった周りの方々に
心から感謝しています*
そして、これからもますますどうぞよろしくお願いします(/ー\*)


ケーキはサーティーワンのカーズ・アイスケーキ♪
半年前から自分で決めていたので、 願いが叶ってニッコニコ*
マックイーン、大好きだものね~~

 

前日の朝には、京都の超絶美味しいパン屋さん・panscapeのノリさんからこんなにいっぱいのパンが(* ゜∀゜)=3!!
うわぁぁぁぁ!と喜んだのは何を隠そうユウよりもダンナさんで、宝箱や~♪とガサゴソしながらお腹をぐぅぐぅ言わせているので笑いました。美味しそうなものを見て、お腹って鳴るの???
それはさておき その横で、一緒に入っていた「嵐電バッグ」に狂喜のユウ。私も個人的に好きな嵐電、宝物のNゲージがぴったり入るらしく。。。


 必死に詰めて・・・

母さん、ぼかぁ 旅に出ます。(何故か背中に哀愁)   
     ・・・はぃ、いってらっしゃい。気をつけてー


  

もうひとつ入っていたもの:オイルサーディン。
「いっぱいのトマトと山盛りの粉チーズをかけてそのままトースターへ!」
・・と添えられていて、それがあまりに美味しそうだったので

言われるがままにしてみたら。。。
美味しくて死ぬかと思いました。いや、大げさではなく!!
 
ノリさん、シャスデリ~♪なプレゼントたくさんたくさん、ありがとうございましたヽ(´∀`*) *
 
ちょうどお稽古日だった昨日はお弟子さんからも「ユウ君に^^♪」とたくさんのプレゼントをいただいてしまい、本当になんとお礼を申し上げてよいやら!
自称「クラスで1番お兄さん」のユウは、3歳児クラスに上がった5日後には4歳に。
母としては、宮城道雄先生と同じ誕生日、というのが何より嬉しい4月7日。
。。。のわりに、まったくお箏は弾きませんが・°・(ノД`)・°・! まぁいいでしょう、今はお習字にご執心なので^^

昨日をお祝いしてくださったすべての方に・・・どうもありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ゆうくんおめでとうございます♪
前出の方のコメントにもありますが、たしかにいつもの写真よりなんだか少年の雰囲気が感じられます!

将来は「旅の似合うイケメン」の予感。。
でもバッグの選択には注意、いや、そこはあえてハズして欲しい。
co 2013/04/09(Tue)00:59:34 編集
misaさま*
わ~い、misaさんもbirthdayとは(* ゜∀゜)!
お誕生日おめでとうございます*
misaさんと同じお誕生日、私もとっても嬉しいです~~
春らしくなって桜も(いつもなら)キレイなこの季節のお誕生日、いいですね♪
私は1年で一番寒い日と言われる「大寒」の日に生まれたので
何だかホンワカと暖かくて幸せなこの季節生まれって本当にうらやましいです。

そしてタマテツもですか~ウフフ♪
ちなみに私は高田純次と同じ日です(笑)
あとは京本政樹とか(笑)(笑)

それからmisaさん、ごめんなさい。
アドレスが表示されてしまっているのですが「編集」から非表示にしていただく事はできますでしょうか~
コチラの設定ミスでしたら本当にごめんなさい!
色々見ているのですがわからず。。
(コメントは今のところ非公開にしてあります)
あんず URL 2013/04/10(Wed)09:04:18 編集
京都より
いやぁ、ユウくんこんなに喜んでいただいて…。
パンはおかわり自由ですよん。
誕生日の笑い声が溢れる平和な一家をみてなごみました。ホントに大きくなりましたね。ユウくんとサラさんの仲良しネタが大好きです (=^ェ^=)
norisan 2013/04/10(Wed)09:08:53 編集
三児のママさま♪
ママさん、ご無沙汰しています♪
この度は「おめコメ」をありがとうございました!
この間生まれたと思ったのに、あっという間に4年の月日が流れ・・・
時間が経つのってホントに早いですね。

かわいすぎるニャンコちゃんたちはお元気でしょうか^^
また遊びにゆきますね♪

それからママさん、ごめんなさい~
コメント欄にアドレスが表示されてしまっているのに気づかず公開してしまいました。。
申し訳ありませんが、非表示にしていただく事は可能でしょうか~
コチラも色々調べており、今のところママさんからのコメントは非表示にさせていただいています。
あんず URL 2013/04/10(Wed)09:34:15 編集
co さま*
おはようございます^^
ユウはあっという間に4歳に。本当に早いですね!
去年から、体重は1.5kgしか増えず、でも身長は7cmも伸びました(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!
「少年の雰囲気」はそんな事も原因かもしれません^^;

カバン、いくらなんでもハズしすぎですね~(笑)
将来は・・・スーツのお共に嵐電バッグ???

coさま、ごめんなさい、コメントにアドレスが表示されてしまっていて・・・気づかず公開してしまいました。
編集から入って、非表示にしていただく事はできますか?
念のため、コメントは非表示にさせていただいています(*´・ω・)
あんず URL 2013/04/10(Wed)09:43:08 編集
nori さま*
おはようございまーす♪
noriさんからの溢れんばかりのプレゼント、UPさせていただきました~ヽ(´∀`*) ♪
もう毎朝幸せで幸せで* 本当にありがとうございました。
そしてユウは同梱されていた「嵐電マップ」に毎日くぎづけで、なぜか「帷子ノ辻駅」にご執心です(笑)

またきっとあそびにゆきますね!
BIGにゃん、キュウちゃまにも会いたい~~
あんず URL 2013/04/10(Wed)09:46:35 編集
無題
うむむ。操作の仕方がいまいち分からず。。
少なくとも僕の分に関しては、表示されてても、コメントを伏せても、そのままで大丈夫ですよ。

ブログ操作も会社によって難しさの違いがありますよね。。
co 2013/04/10(Wed)12:18:50 編集
なんだかよくわからないけれど
非表示にできるかどうかやってみます。
三児のママ 2013/04/10(Wed)23:43:05 編集
coさま*
私もコチラ方面あまり詳しくないので
本当に良くわからないのが正直なところで。。
イタズラメールなど行ってしまわないといいな~と思いつつ
coさまのコメントはいつもとても嬉しく拝見しているので、お言葉に甘えて公開です~*
あんず URL 2013/04/11(Thu)04:59:40 編集
三児のママさま*
何だかわからない思いをさせてしまって申し訳ないです。。。
イタズラメールなど行きませんように・・・

2回目のコメントはアドレス非表示で届きました!
懲りずにあそびにいらしてくださると嬉しいです・°・(ノД`)・°・
あんず URL 2013/04/11(Thu)05:02:46 編集
無題
初めまして!マアチャといいます。
以前より楽しく拝見させていただいていました(o^^o)
とっても素敵なブログでとっても大好きです!
今回勇気を出してコメントさせていただこうと思ったのは、お誕生日のことなのですが
息子さん4月8日生まれですか?
もしそうであれば、私の息子も4月8日生まれなんです(≧∇≦)そして4歳も一緒で。。♡
あんずさんも4月生まれということと、私も4月生まれということで、なんだか、親近感がすごく湧いてしまってコメントせずにはいられなくなりました♡
一人で盛り上がってスミマセン 笑
これからもブログ楽しみにしていますね!
良かったら仲良くしてくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします(o^^o)
マアチャ 2013/04/12(Fri)23:11:43 編集
マアチャさま*
はじめまして* 遊びに来て下さりありがとうございます♪
コメント、とっても嬉しいですヽ(´∀`*)♪
実は私も7716さんのBLOGから何度か、マアチャさんのBLOGへ遊びにいっておりました!
空色のチェアーがとっても素敵で、勝手にお気に入りです←ゴメンナサイ

さてさて、息子さんもマアチャさんも4月生まれなのですね!
ユウは4月7日生まれなのです~ 記事を書いたのが翌日だったのでわかり辛くて失礼しました(´・ω・`)
8日は確かお釈迦様のお誕生日と同じだったでしょうか、花祭りでお祝いですね*
ポカポカと暖かいこの季節がお誕生日、とっても羨ましいです♪

マアチャさんのBLOGにもあそびに行かせてくださいね。
こちらこそ、これからも仲良くして下さい(o^-')b***
あんず URL 2013/04/13(Sat)15:35:54 編集
忍者ブログ [PR]