忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お友達にプレゼントする白樺カゴを探していて
理想のバッグと巡り合い、まんまと自分のものを買ってしまいました(/ー\*)
ミイラ採りがミイラに・・・←ちがう?
フィンランドの職人さんの手作りで、何とお値段はPRICE DOWNされており・・・*

いつか欲しいと思い続けていた白樺のバッグ。
肩掛けで楽譜もすっぽり、マチもたくさん*という望みをばっちり叶えてくれた
まさに理想のバッグです。

これからの季節、ピクニックやお買いものにも活躍してくれそう!
またひとつ素敵なものとご縁があって・・・嬉しい~(・∀・)*

 
   サラさん、そこはユウの枕でしょっ(`・ω・´)!
  
トイレに行ってる間にまんまと乗っ取られ。。。 
  でも姉さん怖いから何にも言えないのよ(´・ω・`)シューン
  
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんばんは?
おはようございます☆
目がさえてしまって、こんな時間におじゃまさせていただいてます。
訪問、ありがとうございます☆
コメも残して頂けて嬉しく思います。

白樺のバックいいですね。
ピクニックに行く画が浮かんで来ます。
ステキなプレゼントにお友達もお喜びになりますね。
私も初の白樺のかごがもうすぐ家に来ます。
楽しみです☆
ちびっこ URL 2013/04/26(Fri)02:53:54 編集
ちびっこさま*
こんにちは* いいお天気で気持ちの良い朝です^^
私も、息子と一緒に早く寝落ちてしまうといつも3時くらいに目が覚めて、そこからギンギン。。。
そんな時に妙に買い物してしまったり~

白樺モノはいくつかあるのですが、バッグは初めてで、今ここにある事がとっても嬉しいです*
ただ壁にかけておくだけでも画になりますね♪
先日電車の中で白樺のポシェットを掛けているママさんがいて、危なく声を掛けそうになりました^^; 変な連帯感(笑)

ちびっこさん宅の森の住人、素敵に飾られるのが今からとっても楽しみです☆

あんず URL 2013/04/26(Fri)11:21:59 編集
無題
あんずさん、こんにちは♪

白樺のバッグ、とっても素敵ですね!
(メトサンヴァキのグリーンも!!)
しかもサイズも大きそうですし、色んな用途に使えそう☆
プライスダウンされていたんですか??それはお得でしたね!
このバッグを持つあんずさん、とってもお似合いだと思います(*^^*)

私はブログに愚痴った通り、今はダイエット中なので、こういった白樺ファッションも似合うような素敵女子目指して頑張ります☆
(娘のお昼寝に付き合って?よんねこと一緒にゴロゴロお昼寝していた習慣が原因です^^;)
自分のせいで太ったのに、情けなくってちょっと落ち込んでいたんです。。。
最近、コメントしていなくってすみませんでした(><)

プレゼントされた方もとっても嬉しそうでしたね!
(実はこの方のブログにもずっと前からお邪魔していたけれど、コメ欄が無くなってからメールする勇気が無く…ストーカーみたいですが、いつも読み逃げしているんです^^;)

ところでサラちゃん、せっかく愛用していたユウ君の枕を乗っ取られ(笑)
淋しげな後ろ姿になんとも言えない気持ちになりました(><)
見ていると我が家のよんねこにも上下関係が少しはあるようです…(^^;)
umi* URL 2013/04/26(Fri)16:30:13 編集
umi*さま*
umi*さん、こんばんは♪
いつもの事ながら誉め上手なumi*さんのコメントに、深夜に一人ニヤニヤしてしまっているあんずです( ´艸`)

そう、このバッグはプライスダウン↓されていたんです。
アンティークでもない白樺がSALEだなんて!と、思わず衝動買いしてしまいました^^;
届いてみたら画像よりも数段素敵で、肩掛けのストラップがとても柔らかくて持ちやすいのが特に気に入りました♪

ちらっとお写真に写っていたumi*さん、ダイエットが必要そうには全然見えませんでしたが~
優しそうな雰囲気がとても印象的です(´∀`*)
どうかそんなに落ち込まないで、かわいい娘さんとの生活を楽しんでくださいね^^
私はユウが2歳半近くになるまで授乳していましたが、やっぱりやめた時は太りましたよ~
甘いものをかなり食べる習慣が身についてしまい、それは今も治らないので困っています(´・ω・`)
ねこ達がいるとついゴロゴロしてしまいますし!←ぬれぎぬ?

そう、プレゼントしたカゴはとても喜んでもらえて嬉しかった♪ anzuさんと色々探し周るのもまた楽しかったですし^^
ブログをやっていてよかったなぁ、と思えるひとこまでした*
あんず URL 2013/04/27(Sat)02:21:18 編集
こんばんは☆
サラちゃん、あんずちゃんがのっかる枕はゆう君のだけですか?
家族全員の枕にのっかりますか?
瑠璃ちゃんものっかりますか?

うちは私の枕が標的になります。
先代は楼蘭が毎日のように座布団にしてくれるのであげました。
当代は時々杜煌が背もたれクッションにします。

枕の何がにゃんこをその気にさせるのでしょうね?
三児のママ 2013/04/28(Sun)20:59:57 編集
三児のママさま*
ママさん、こんにちは*
お返しがおそくなりごめんなさい~~
お稽古会などでバタバタしておりました。

サラはユウの枕にしか乗らないのです、これが(*´・ω・)
そして瑠璃は枕派ではなく布団派。・・色々と好みが分かれるようで不思議です~
ユウの枕は無印良品のウォッシャブル枕というもので、フカフカ&真ん中に少しだけ窪みがあるのがニャン達にはたまらないらしく~
気づくとあんずとサラで取り合いしています。

杜煌ちゃんの背もたれクッション、想像しただけで・・( ´艸`)ムフフ♪ かわいすぎ!!
楼蘭は本当にママさんが大好きなのですね~('-^*)
あんず URL 2013/05/01(Wed)12:00:18 編集
忍者ブログ [PR]