忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久々に登場、須賀あんこ。この暑さで毛皮を脱ぐと言ってきかないあんこ。突然ものすごい勢いで脱走して、家族中が大騒ぎで探し回ってる時にはもうとっくに家に帰って居間でくつろいでるあんこ。とにかくマイペースで面白すぎるニャンコです。
 何をされても動じない。突つかれようが、くすぐられようが、微動だにせず。頭の上で「へぇ~へぇ~」されようがお構いなし。(する方もする方だけど) あんずなんかじゃ考えられない!! 
 時々「うぎゃお・・・」とダミ声で小さく鳴くほかは、いたって静か。相変わらず妹に忠誠を誓って付き従う日々です。
 早いものであんこが須賀家にきてから1年がたとうとしています。もう何十年もいる様な貫禄。あんこが畑の中で瀕死の状態で発見されたのも今日みたいに暑い日だったっけ・・・。
 最近、あんこが深いため息をつく事を妹が心配していました。・・・ますますヒトっぽい須賀あんこです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
さ・・・さすが(・_・;)
広島から失礼します。
こんにちは。三番目です。

我が家のネコたちの様子を、このブログでチェックできて大変うれしい限りです♪

あんこねぇさんは、さすがですネ。
先日、次女にプレゼントした動くカピパラさんは、見事右から左へ受け流されたようですw
まさにムー○ィー勝山もビックリなにゃんこですww

『あんこのお友達にされたら、どないしょっ!』と、ちょっとは心配したんだケドな・・・
見事、杞憂に終わったようで。

ホッとしたような・・・
でもなんか、物足りないような・・・?(’’;)
広島の三女。 2007/07/04(Wed)19:36:30 編集
無題
あんこさんに5×『へー』!!!
貫禄たっぷり~。
あんこさんならニョッキも仲良くできるかな?
ニョッキ母 URL 2007/07/04(Wed)22:32:32 編集
三女、おつ!!
おぉ~う、三番目!びっくりびっくり!!
元気にしちょるかね。
こちらはあんこもきなこもあんずも元気よ♪

動くカピバラさんはあんこ的には「・・ふんっ。(¬ω¬)」て感じかしらw

美味しいモノは届いたかね。あーたの大好物でしょ♪

ちょこちょこ更新してるから、またのぞいてみてね(n‘∀‘)☆
あんず 2007/07/04(Wed)23:06:12 編集
ニョッキ母さま
う~ん、ニョッキを前にしたら、必殺あんこパンチが出るかもねー(`・ω・´) 
ちなみにあんこパンチは目にも止まらぬ速さで【5発/秒】出ます。
背中はティッシュが出そうなくらい四角くて幅広いです。はい。
あんず 2007/07/04(Wed)23:12:13 編集
あら、あんこ。
私の忠実な僕。
今日も頭の上にカピバラを乗せてみたけど、右から左へ
受け流されたよ。またため息ついてた。
最近のあんこさんは毛玉がだまだまで大変で、はさみで
ちょんぎってみたら、大そう虎刈りになった。
これはトリマーに連れて行かないといかんかもしれんね。
いくらかかるんだろう・・・。(遠い目)
柏の次女。 2007/07/05(Thu)12:14:32 編集
次女、おつ。
姉妹スレッドになりつつある今日この頃です。
相変わらず毛玉は取れないのかぁ。
トリマー・・・なんてセレブな響き。そういえばいままで色んなニャンコがいたけど、トリマーに行った子はいなかったねぇ。あんこがそんなトコ行ったらますますゴージャスオーラが出そうだ・・・

「虎刈りのあんこ」と「とらやのあんこ」って似てるね(▼∀▼)
あんず 2007/07/05(Thu)23:27:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]