忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっと日が陰ってきたので久しぶりにあんずをテラスにだしてあげることにしました。タイルも程よくヌルくなって、抜き足差し足・・で久しぶりのテラス散策するあんずっち。母は今朝4時起きで演奏の仕事だったので(←どんなだ)夕方近くからおうちの仕事を始めました。
 あ、あんず出しっぱなしだった( ;゚Д゚)!と気づく事1時間後。前もお話したとおり、かつて子猫の頃テラスから落ちたきり2日間近所をさまよったオソロシイ過去があるので、放っておくと大変!と思って慌てて見にいったら・・・
 写真の格好で全く動かず~(゚Д゚)!それも白目。「あんずっ!あんずっ!」と叫んで揺り起こしたら・・・振り向きざまに「ガーブーッー」とゆっくり噛まれた。・・・明らかに不機嫌。
 そう、ただ単に、超気持ちいいお昼寝中♪だったのでした。あー、びっくりした。よく小さい頃、道の真ん中でああなっちゃってるかわいそうな猫たちを見たので。寝るんなら、もうちょっとお上品におヤスミ下さるっ?!母は天に召されたかと思いましたわ(`・ω・´)!

 今日は朝9時からの八王子圏央道の開通記念式典での演奏でのお仕事でした。中央道と関越道が直接つながって、とっても便利になりました(o^‐’)b♪(by 優香) ・・・と言う訳で着物を着て7:30に八王子駅。もちろんAM、の。しかるに「4時起き」なのです。弾くのはもちろん新しくできた道路の上、頭の上には【ETC】 【ETC】 の文字。昨日と打って変わって朝から快晴の今日は気温もぐんぐん上がって超真夏日となりました。炎天下の下、八王子の作詞家が作った「夕焼け小焼け」を弾きながら、早く「日が暮れてくれ・・・」と思ったあんず母でした・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あんずっちィ~。母をも噛んでしまう程、お昼寝が気持ちえがったのね。
でも、母の手は大事な大事な商売道具よっ!『手はよしな!ボディー!ボディーに』
圏央道のテープカットのシーンは、テレビで見ましたよ。その場にいたのですね。昼間から夕焼け小焼けを弾きながら~。
お疲れ様でしたァ~!!!
ニョッキ母 2007/06/27(Wed)01:07:06 編集
あんずのボディーは強烈。
最近のあんずパンチは後からクルわよ~( ゚Д゚)!!
ちぃに繰り出すジャブも強烈。昨日全部ツメ切ったらますます不機嫌で手に負えないわー・・・

はーい、テープカットの横でお箏弾いてました~♪
高速道路の上でお箏弾いたの初めてですにょ。にょ。
あんず 2007/06/27(Wed)22:11:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]